てーふになりますよん

7 2023/05/21 07:36

題名の通り

あ、トピ画はpixivから持ってきたフリーのAIイラストです

ご本人様は自作発言など、常識の範囲内で使ってとのことです(

ちなみにメンバー承認はふぉろめんだったらよき

理由はだいすこめんの事があって立ち直りたいこと、

でもやっぱり勉強などに集中したいから

中間テストとかあるやん、、、だから

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 07:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 佑威さん @Yui_MY2023/05/21 07:36:27 通報 非表示

ただてーふになることを伝えたかっただけだからね


2: 佑威さん @Yui_MY2023/05/21 07:51:58 通報 非表示

音羽ちゃん申請ありがとう


承認ありがと〜

てーふ把握です( ; ; )


4: 佑威さん @Yui_MY2023/05/21 08:02:39 通報 非表示

>>3
いえいえ!

勉強に結構集中しないとやばいからね、、
一応一日に1回は浮上するとは思います(((


>>4
あ、勉強

テストあるの忘れてた☆

勉強がんばってね〜


6: 佑威さん @Yui_MY2023/05/21 10:10:36 通報 非表示

>>5
そそそテストとかあるからね、、
音羽ちゃんもテストがんば!

こっちも頑張ります


りゆとあやか申請してくれたけどちゃんと承認できたよね!?

え、まぁいいや、、((は


9: 愛彩香 @ayaka784 2023/05/21 14:44:24 通報 非表示

>>8
できてるよん︎︎👍🏻


>>9
ありゃと~!


11: 雨花 空 @amakakoha 2023/05/22 15:40:55 通報 非表示

承認ありがとう

てーふ把握です


>>11
把握ありがとう((


13: 雨花 空 @amakakoha 2023/05/22 17:29:13 通報 非表示

>>12
いえいえ((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する