シクフォニのLANくん描いた(シクフォニ好きな人と話したい、、
いいねを贈ろう
いいね
31
コメントしよう!
え、LANくん上手すぎません?
画力ほしい…((
シクフォニ好きなのでぜひ語りたいです(LANくん最推しです)
>>23
ありがとうございます!!
是非語りましょう!
LANくんかわいいけど歌ってる時とかバカみたいにかっこよくないですか?((
>>28
返信遅くてすいません💦
分かります、可愛いのにかっこいいってのがズルいんですよ~!!
リーダーなのにメンバーに嫌われてる、みたいなの絡み尊くて好きなんですよね
>>56
ぜんぜん大丈夫だよ!
おぉ!一緒だ!拒否じゃなかったらなかよくしよ!
>>59
もちろんです!
シクフォニ知ってる人あんまいないから嬉しい、、
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

