シクフォニのLANくん描いた(シクフォニ好きな人と話したい、、

31 2022/11/26 00:38
いいねを贈ろう
いいね
31
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




え、LANくん上手すぎません?

画力ほしい…((

シクフォニ好きなのでぜひ語りたいです(LANくん最推しです)


>>23
ありがとうございます!!

是非語りましょう!

LANくんかわいいけど歌ってる時とかバカみたいにかっこよくないですか?((


>>28
返信遅くてすいません💦

分かります、可愛いのにかっこいいってのがズルいんですよ~!!

リーダーなのにメンバーに嫌われてる、みたいなの絡み尊くて好きなんですよね


>>23
僕もめっちゃランくん好き!!

語ろ〜!!


53: 53コメさん 2023/01/19 15:58:26通報 非表示

LAN君の絵上手ですね!カワ(・∀・)イイ!!仲間ですね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


フォロ失礼します!バリバリのシクファミです!誰推しですか?


>>55
返信遅くってすみません!

推しはらんらん強めの箱です!


>>56
ぜんぜん大丈夫だよ!

おぉ!一緒だ!拒否じゃなかったらなかよくしよ!


>>57
同担大歓迎です!

もちろん!


>>58
よかった!

仲良くしましょうね!


>>59
もちろんです!

シクフォニ知ってる人あんまいないから嬉しい、、


61: 61コメさん 2023/04/05 18:13:39通報 非表示

私はいるまくん推しです!


>>61
いるまくんもいいですよね~


こんちは!

僕は,すっちー推しです!

って言うか、らんらんうま!


こんにちは!

シクファミですらんらんかわいい❤️

そして上手い!


めっちゃかわいいし、上手いです!!


へ!?らんらん上手すぎ!


68: 68コメさん 2024/12/31 22:37:03通報 非表示

🎼🍍くん推しです!!

IDとかありませんが、なかよくしましょ〜!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する