ポケくん(´;ω;`)

4 2022/11/27 23:19

撮影でみんな集まってたからすぐに救急車呼べたらしいけど、もしポケくんが一人だとしたらすごいことになってたと思う(´;ω;`)

お願いだからポケくんには今後自分の無理ないペースで活動頑張ってほしい。また倒れて入院してもらいたくない。

手術するらしい。不安でいっぱいだけど今メンバーさんやポケリスさん、ちょこりすさんはポケくんの回復を祈るしかないと思う。

不安なリスナーさんは一緒にポケくんの回復を祈ろ。ポケくんが帰ってきたときは精一杯おかえりって言お。それが私達の出来ることだと思う。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/27 23:19:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 狛猫 @pinto_ 2022/11/27 23:37:46 通報 非表示

うん。


画像・吹き出し
タグ: ポケくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する