垂水文音ちゃんへのラブレター

3 2022/11/28 19:14

この動画みんなはどう思う?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 垂水文音ちゃん 手紙 ラブレター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/28 19:14:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


待って、これ私見たことある!


>>1
まじ?

どう思いますかね…


>>2
あなたはどう思いますか?((質問で返すなw


>>3
う…ん、ちょっと引いた()


>>4
愛してる分には別にいいと思うけど.....ね?

少し引いたかも。、うん


>>5
ちなみに垂水文音さん、この後芸能界引退しちゃった


>>8
そうそう、知ってる!

クックルン出てた子だと思う。


コメント欄では、「イケメン」「カッコイイ」って言ってた。

でも責めて、服は着てほしいw


>>6
逆に50歳のおじさんが小学生の女の子に告白するとかある意味勇気はすごいけどね

服着てないのがちょっとw


>>7
分かる〜w

本人これ見たらどういう反応をするんだろうねq


>>9
最後qってなってるのは間違った。


調べたところこの方ですね

クックルン垂水文音

>>12
可愛い


>>12
かわいい


て言うかこんなに成長したん

垂水文音

>>15
だいぶ成長したよ

もう芸能界辞めたが

垂水文音 中学生

>>18
2022年10月に引退しちまった


>>19
マジかでもその動画は5ヶ月前


>>20
このおじさんが原因でやめた説ある

なんでかってラブレター事務所に実際に送っちゃってますもん


>>24
この人これ以上にもいっぱいYouTube投稿してるし

好きな女優さんランキングが全員小学生〜中学生やった


久保歌恋ちゃんも推し

久保歌恋 インスタ

>>17
誰だっけいちごちゃん?


>>25
この子はNT winkle tribeの子やで


>>28
俺も最近知ったんよ


>>30
ただこちらも大人のファンが多い模様

久保歌恋 推し

>>32
ロリコンって結構多いんやな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する