小6の時に書いたゴジラvsガメラ

7 2022/11/28 20:38

ゴジラvsガメラ夢のコラボ。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/28 20:38:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゴジラこれファイナルウォーズでガメラG2


>>1
お!よくわかったね!

ゴジラは当時FW推しだったから


>>3
FWゴジラは首長くて足も長くてスタイルよくて好き

顔も爬虫類っぽくてイケメンだし背鰭も初代っぽい

FWゴジラ

>>4
初代ゴジが整形した感じ


>>5
そうねw、耳もあるし

彼は歴代最強(アース除く)だね

バーニングGスパーク、スパイラルエグい


>>6
うん初代とバニさんを足した感じ


>>7
あね、わかる

カイザーギドラ倒す時熱線だけやなくて体も赤くなればいいのに


9: 9コメさん 2022/12/07 21:41:35 通報 非表示

わ〜、上手!僕の推しゴジラと推しガメラだし。

後ろに普通に東京タワー🗼あるのが良き。


>>9
確かガメラは一作目に破壊したゴジラはSOSに破壊


11: 9コメさん 2022/12/12 21:57:17 通報 非表示

>>10
そうですね。SOS最初に観た時の自分「モスラ、熱線かわすなよ‼︎東京タワー誤爆されてるやん⁉︎」😅 今でも大好きな映画です。

ゴジラ東京SOS 東京タワー爆破

>>11
モスラも熱戦に当たって死んじゃうけどミレニアムのモスラ弱いよね

sosモスラ死亡

13: 13コメさん 2022/12/26 16:01:46 通報 非表示

夢の対決ですよね。


画像・吹き出し
タグ: 6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する