本紹介!

5 2022/11/29 19:42

今回紹介する本は、ポプラキミノベルという文庫の本で、題名が「鏡の孤城」です!

〈あらすじ(上)〉学校での居場所をなくし、閉じこもっていた”こころ”の目の前で、ある日突然部屋の鏡が光りはじめた。 鏡をくぐり抜けた先にあったのは、お城のような建物。 そこにはオオカミのお面の少女によって、6人の子どもたちが集められていた。 子どもたちにはある共通点が!?

”オオカミさま”は城に隠された鍵を見つければ、願いがかなうと言うけれど......。

〈あらすじ(下)〉家に閉じこもっていた”こころ”は、部屋の鏡の向こう側にあるお城に通うようになる。そこで出会ったのは、どこか似ている子どもたち。

「この子たちとなら助け合える!」   しかし、みんなと親しくなる一方で、城の終わりの日が刻々と近づいてくる。どんな願いもかなうと言う鍵はどこに?  誰が見つけるのか?

涙が止まらない、勇気と感動の物語!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/29 19:42:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うさみみ @usamimi 2022/11/29 19:42:53 通報 非表示

「鏡の孤城」オススメです!


この本めっちゃおもろいよね!

この文庫では読んだことないけど


3: うさみみ @usamimi 2022/11/29 20:34:50 通報 非表示

>>2
読んだことあるんや!

おもろいよな!!


>>3
うんうん


5: 5コメさん 2022/12/26 10:11:34 通報 非表示

鏡の孤城いいよね!

私も本で読みました!


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する