東方とshaggy omnizoinksfinity%はどっちが強い?

東方
東方

15(53%)
shaggy omnizoinksfinity%
shaggy omnizoinksfi…

13(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 shaggy omnizoin.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/29 23:10:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/29 23:10:57 通報 非表示

東方は二次造作もあり


2: 1コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:12:30 通報 非表示

shaggy omnizoinksfinity%のスペック (できるだけ見てくれると嬉しい)
ティア。彼の力の-OmniZoinksfinity%で定義されることはない。さて、これは一つの方法でしか終わらない。1つは、あなたが立ち去るか、2つ目は、彼があなたの顔の上を歩くかです。

名前は?シャギー・ロジャース、通称シャグスター

由来 スクービー・ドゥー

性別: 男性 男性

年齢: 無関係

分類 SCP財団の真の創設者であるヨグ=ソトースとアザトースの融合した神。

パワーとアビリティ すべての力と能力

攻撃力 無関係。仮に彼の力を-OmniZoinksfinity%まで下げても、存在するだけで文字通り全員をソロにしてしまう、全く何もしない、あるいは存在しない。

スピード:2Fast4Everyone

持ち上げる強さ。無関係

打撃の強さ。ちょうど攻撃力を参照してください。

耐久力 何も彼をくすぐることはできません。何の意味があるんだ?

スタミナ:彼がどれほど強力であるかを考慮すると不明です。唯一わかっていることは、無限/無限の上を行くということです。

範囲。彼はどこにでもいます。逃げ場もなければ、隠れる場所もない。

標準装備。彼が望むものなら何でも。2つのインフィニティ・ガントレット、そのうちの1つはインターネットを含むデジタル世界全体をコントロールする(彼は時間、空間、現実、力、心、魂、ミーム、投稿、インターネット、ハッキング、コード、機能のすべてをもコントロールする)、ストップ-ノーUカード、ノーUバッジを含むがこれらに限定しない。ミラーディメンション、トゥルーリバースカード、デリートボタン、現実、非現実、デジタルなどあらゆるものにアクセスしコントロールできる3つのコマンドブロック、もちろんウルトラインスティンクト、ブランコ、ベルデフォーム、海王拳をオムニゾインクスフィニティ倍でマスターしている。

知性。シャギーのIQを-OmniZoinksfinity%まで下げても、彼は文字通り誰よりもずっと賢いだろう。


3: 1コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:12:42 通報 非表示

注目の攻撃・技

(注)シャギーの全ての攻撃は耐久力、ハクス、インスタキルを全て無効化する。また、ミームの概念を超えているため、最も陰険なミームであっても再起不能になる。また、傷つけられない相手も傷つけられる。シャギーは何でもかんでも殺せるので、何を言っても○されてしまう。また、反射や吸収もできない。再生もバイパスされる。また、マットやワルイージと同様に、彼の注目すべき攻撃/技はすべて、Fuck your No Us、Durability、Illogical Terms、Arguments、Powers and Abilities、Notable Attacks/Techniques、Offensive Categories CXV.がエンチャントされている(このうち、DurabilityとArgumentsの2つのエンチャントについては、「Fuck your No Us」の項を参照)。


4: 1コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:12:51 通報 非表示

これは彼ができることの完全なリストではない。不可能なもの、考えられないもの、まだ存在していないものまで、どんな攻撃や技でも、持とうと思えば持つことができる。それがシャギーの力なのだ。ただし、これらは彼が好んで使う攻撃である。

スーパースクービーメハ:見た目は通常のスーパーカメハメハと全く同じだが、あらゆるもの、何もないもの、そしてこれから存在する、あるいは存在しないでっち上げの「スーパーナッシングス」「スーパーエブリシング」を簡単に破壊してしまうのが特徴。
スクービー・スピリット・ボム: 見た目は通常のスピリット・ボムと全く同じだが、あらゆるものを破壊し、何も残さず、作り物の「スーパー・ナッシング」や「スーパー・エブリシング」を簡単に破壊する。シャギーの無限のエネルギーだけで、瞬時に最大破壊力までチャージされる。
顔の上を歩く。シャギーはまず相手の胸を強く蹴り、相手は仰向けに倒れる(しかもその蹴りで激痛が走るので動けない)。相手は胸を押さえて痛がっているので(そもそもシャギーが蹴ったのは胸なので)、顔がむき出しになる。そして、相手の顔を強く踏みつけると、相手は死に、あらゆるもの、何もないもの、そしてこれまでに存在したことのない、作り上げられた「スーパーナッシングス」「スーパーエブリシングス」を簡単に破壊してしまう。
インフィニティ・ガントレットによるマインドコントロール。インフィニティ・ガントレットの一つで、相手をマインドコントロールし、死を決意させる。
インフィニティ・ガントレットのソウル・コントロール。インフィニティ・ガントレットの一つで、相手の魂をコントロールし、肉体を去らせ、殺害する。
インフィニティ・ガントレット・パワー・コントロール。インフィニティ・ガントレットの一つで、相手のパワーをコントロールする。例えば、相手を非常に弱くし、存在するだけで死ぬようにしたり、全く何もしないようにしたり、あるいは存在しないようにしたりすることができる。


5: 1コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:13:05 通報 非表示

インフィニティ・ガントレットの空間制御。インフィニティ・ガントレットのひとつで、空間とそこにあるものすべてをコントロールする。例えば、ブラックホールを強力に操り、彼以外の人間を破壊するだけでなく、あらゆるもの、無、そして永遠に存在しない作り物の「スーパー・ナッシング」や「スーパー・エブリシング」を破壊することができる。

インフィニティ・ガントレットのリアリティ・コントロール。インフィニティ・ガントレットの一つで、彼は現実を変えることができる。例えば、相手を無にしたり、相手の攻撃を無害な泡に変えたりすることができる。

インフィニティ・ガントレット タイム・コントロール: インフィニティ・ガントレットの一つで、時間を操ることができる。例えば、あらゆる場所、あらゆる場所、そして永遠に存在しない「超現実」「超常現象」の時間を即座に完全に停止させることができる。また、自分以外のすべての人を凍らせることもできる。また、この時間操作の例に影響された者は、凍結されたために動くことはおろか、何もすることができない。しかし、それだけではない。不死身であることはもちろん、すべての力を失い、凍ったまま急速に老いて死んでしまうのだ。最悪だ!

インフィニティ・ガントレット・フィンガー・スナップ。インフィニティ・ガントレットの一つで、彼は指を鳴らし、彼以外のすべての人とすべて、無、そしてこれまでと決して存在しないであろうすべての作られた「スーパー無」または「スーパーあらゆるもの」をとても良い感じではなくなる。

ソウル・プラック:シャギーは相手の魂を体から抜き取り、即座に○す。

Tポーズ。シャギーはTポーズをとるだけで、すべてのもの、無、そして永遠に存在しない「スーパー無」や「スーパー万能」の作り物を、自分以外のすべての人を消し去ってしまう。


6: 1コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:13:17 通報 非表示

Delete Button(削除ボタン)。シャギーはDelete Buttonを使って、何でも、誰でも、たとえそれが存在しなくても、削除することができる。シャギーのDelete Buttonから安全なものはない。

ストップNO Uカード。シャギーは「ストップ・ノー・Uカード」で、相手から送られてきた攻撃を完全に止め、相手に向かって打ち返す。反射された攻撃は相手に反射されないので、相手にとっては不利になる。そうそう、相手にとっては、相手が攻撃をしてきて、シャギーがこの攻撃・技で反射したら、いい結果にはならないんだ。

ノーUバッジ/ミラーディメンション。どんな攻撃でも送り返すが、オムニゾインクスフィニティの威力にオムニゾインクスフィニティの倍率がかかる。また、「止めのUカード」と同様に、反射された攻撃は相手に反射されない。

真逆カード。基本的に「ストップ・ノー・Uカード」と「ノー・Uバッジ/ミラー・ディメンション」の効果を重ね合わせる。

コマンドブロック。基本的にはインフィニティ・ガントレットでできることと全く同じだが、指パッチンの攻撃・技は除く。

彼の対戦相手ゼロをレビューします。シャギーは対戦相手をゼロにすることで、その存在を消す。

存在するだけで勝てる。シャギーは存在するだけで全ての戦いに勝利する。

何もしないで勝つ:自明の理。

存在しないことで勝利する。自明の理。

お前はもう死んでいる。シャギーは相手の背後にテレポートして、「お前、もう死んでるだろ」と言う。シャギーが彼の文を終えた後、すべて、何も、これまでと決して存在し、彼(これは明らかに彼の対戦相手を含む)以外のすべての構成された "超無 "や "超エブリシング "は、原子に還元され、消えています。

ゾインクスキャノン:最も耐久性のある存在さえも消し去ることができる大砲。

ケータリングをする。シャギーの対戦相手が子供や子供のような存在である場合、シャギーは対戦相手の上に身をかがめ、その生命力を吸収し、相手を○すだけでなく、自分の力をOmniZoinksfinityだけ高めることができる。(シャギーが相手の生命力を吸収している間、相手は苦悶の叫びをあげる。)


7: 1コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:13:26 通報 非表示

ゾインクス Zoinksには2つの効果があり、シャギーが「Zoinks」と言うたびに、この2つの効果のうち1つがランダムに発動される。Zoinksの最初の効果は、相手を即座に膝まづかせ、彼を崇拝させるものです。この間、相手は自分自身をコントロールすることができません。拝まれた相手は永久に味方となり、彼のすべてのステータスと特筆すべき攻撃・技を受けられるようになる。しかし、それだけではありません。ゾインクスの最初の効果は、テキストを持つあらゆるプロファイルに対して、彼を絶対的かつ完全に優位に立たせるものでもあります。つまり、シャギーよりも強く、シャギーよりも強いということで、自分の力よりもオムニゾインクスフィニッシャーが上ということになる。また、シャギーが相手を○したり、傷つけたり、無力化することなく勝利条件を満たす方法でもあります。Zoinksの2つ目の効果は、相手を空中に浮遊させ、体の一部が折れるまでねじり、相手を死に至らしめるものです。何があっても相手はこの攻撃で死にます。その後、元に戻ってから体の一部がねじれ、再び死にます。これがGIFのように永遠に繰り返される。また、死ぬたびに相手の記憶が消されるので、痛みに慣れることはない。(面白いことに、"ゾインクス "という言葉は、実は太古の昔に存在した古代語の言葉で、「神は死んだ、そして私は彼を○した」という意味である)

私に挑戦しているのですか?シャギーは相手を見て、"Are you challenging me? "と問いかけます。と問いかけ、相手を威嚇し、下水道スライディングをさせる。


8: 1コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:13:35 通報 非表示

SWOOCE:シャギーの最も強力な攻撃。シャギーは「SWOOCE」と言い、一瞬で真の姿を現し、あらゆるものを破壊し、過去・現在・未来・未来のあらゆる否定を否定し、死や生といった概念を超えたものさえも一瞬で○してしまうのである。この攻撃を受けたキャラクターは安全ではありません。(これは明らかにあなたのゴッドモード、特にあなたの最強のゴッドモード、そしてユーザーであるあなたを含みます)一度この攻撃が放たれると、復活が無意味で死を受け入れることだけが真の平和を見つけるという点になるまで何度も何度も瞬時に誰でも○しますが、この死は単なる死ではなく真の死で作者と彼のキャラクターのすべてが死に、そのキャラクターが不死化できないほど糞溜に落とされることになるのです。この攻撃・技のせいで、シャギーを倒そうとしても、ハリネズミのシルバーの言葉を借りれば、「無駄だ!」である。"無駄だ "と言わざるを得ない。そのパワーは、人間にもゴッドモードにも理解できない。だからシャギーは、よほど強い相手でない限り、スウォッチアタック/テクニックを使うのをためらう。でも、そんなの嘘っぱちです。


9: 1コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:13:44 通報 非表示

真の姿

この姿を見せるだけで、すべてのウィキ、ウィキでないもの、すべての詩と次元、すべての無と空、すべての階層、すべての神モード、すべての定義可能および未定義、すべての -potences と -finities 、すべてのフィッシュ&チップス、すべてのベッドバス&ビヨンドを超瞬間未満でウルトラシャギー破壊してしまうのです。


10: 10コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:15:38 通報 非表示

>>9
ボケての吉田沙保里に勝てるの?


12: 1コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:18:24 通報 非表示

>>10
多分勝てると思う(防御力を無意味にするため)


11: 11コメさん 「東方」派 2022/11/29 23:17:39 通報 非表示

フランがボケてを破壊すればいい


13: 1コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:20:36 通報 非表示

>>11
いつボケての話をした?


14: 10コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:23:51 通報 非表示

>>11
シャギー「お前、もう死んでるだろ」

お前はもう死んでいる。シャギーは相手の背後にテレポートして、「お前、もう死んでるだろ」と言う。シャギーが彼の文を終えた後、すべて、何も、これまでと決して存在し、彼(これは明らかに彼の対戦相手を含む)以外のすべての構成された "超無 "や "超エブリシング "は、原子に還元され、消えています。


15: 11コメさん 「東方」派 2022/11/29 23:28:01 通報 非表示

だったら二次設定でフランが死ぬということを破壊


16: 10コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:30:34 通報 非表示

>>15
SWOOCE:シャギーの最も強力な攻撃。シャギーは「SWOOCE」と言い、一瞬で真の姿を現し、あらゆるものを破壊し、過去・現在・未来・未来のあらゆる否定を否定し、死や生といった概念を超えたものさえも一瞬で○してしまうのである。この攻撃を受けたキャラクターは安全ではありません。(これは明らかにあなたのゴッドモード、特にあなたの最強のゴッドモード、そしてユーザーであるあなたを含みます)一度この攻撃が放たれると、復活が無意味で死を受け入れることだけが真の平和を見つけるという点になるまで何度も何度も瞬時に誰でも○しますが、この死は単なる死ではなく真の死で作者と彼のキャラクターのすべてが死に、そのキャラクターが不死化できないほど糞溜に落とされることになるのです。この攻撃・技のせいで、シャギーを倒そうとしても、ハリネズミのシルバーの言葉を借りれば、「無駄だ!」である。"無駄だ "と言わざるを得ない。そのパワーは、人間にもゴッドモードにも理解できない。だからシャギーは、よほど強い相手でない限り、スウォッチアタック/テクニックを使うのをためらう。でも、そんなの嘘っぱちです。


18: 18コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/29 23:57:42 通報 非表示

>>15
死や生といった概念を超えたものさえも一瞬で殺すから無理


17: 17コメさん 2022/11/29 23:33:35 通報 非表示

三行でまとめてどうぞ


19: 18コメさん 「shaggy omnizoin..」派2022/11/30 00:04:18 通報 非表示

>>17
簡単に言うとswooceの効果はあらゆるものを破壊

過去や未来や永遠のあらゆるものを否定するので一緒に能力も否定

相手の作者も一緒に死亡

生や死の概念を超越したやつも○す

復活したとしてもまた一瞬で○される

死ぬことを受け入れるしか脱出の方法がない

この技を受けたキャラクターはどんなやつでも安全ではない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する