スマイルプリキュアがかわいすぎる

1 2022/11/30 16:39

こんちゃーGenですNetflixでみたスマイルプリキュアがかわいすぎてハマりました!!!!!!!!!!!!!

スマイルプリキュアの可愛いところ


・鼻が高い・低身長・かわいい・童顔などなど

ぶりっ子がいない

ぶりっ子がいないところもとても俺としては嬉しいです。

他に好きなプリキュアシリーズ


他に好きなのはトゥインクルプリキュアです。へんしんシーンが高画質!

プリキュアガス気になった理由


雪吹* @Shiori0822ってひとがプリキュアのことよく上げてて見てたら自分も好きになって、結構話が合うと思うから来てくれると嬉しいでーす!じゃぁね

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマイルプリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/11/30 16:39:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



懐かしい!初めて見たプリキュアだ!


まじか!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する