僕、終わりました

3 2022/12/01 08:42

漢字50問テストの点数が終わってます!!再テストで100点取れなかったら不合格だからしっかり勉強しなきゃだめだぁぁ@rei_001←テストあるのの勉強してなかった人 僕が本当のアホです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/01 08:42:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



100点、、、、90点じゃないの?、、、、


>>1
先生が厳しくて100点合格、、😱うちの学校はね←なんで違う人が返信してるん?


4: †玲† @rei_001 2022/12/01 08:45:59 通報 非表示

>>3
本当だよ


>>4
頑張ってね、、、、


11: †玲† @rei_001 2022/12/01 08:49:47 通報 非表示

>>10
頑張るね、、考えてるだけで気力なくなってくるwこのままずっと学校休めばやらないですむけどね〜流石に無理があるしね


>>11
ですよね、、、、

もう毎日気力ないですし


13: †玲† @rei_001 2022/12/01 08:53:06 通報 非表示

>>12
うん、、わかる


>>13
登校しても保健室に居るんですよ、私変ですよねw


15: †玲† @rei_001 2022/12/01 09:36:03 通報 非表示

>>14
変ではないと思いますよ、学校に行くことに意味があると思いますし


5: †玲† @rei_001 2022/12/01 08:46:19 通報 非表示

勉強めんどいからしなくていっか?こういうの苦手すぎるんだよね僕


>>5
しないと合格できないでしょ?


7: †玲† @rei_001 2022/12/01 08:46:53 通報 非表示

>>6
一生合格できなくてもいいよほっといたらどうなるのかな?


>>7
良くないよ!ほっといたらダメだし!ちゃんと勉強しなよ!お前も今日は学校休みなのか?この時間になってもやってるってことは


9: †玲† @rei_001 2022/12/01 08:47:49 通報 非表示

>>8
そう、今日休み


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する