僕の去年のすごいお話ww

8 2023/12/11 17:08
画像は投稿者により削除されました

僕の去年のクラスはすっごいあれてたの。ww男子が女子殴ってたりしてたのねwそのげーいんが担任の先生が病気で学校休んで女の先生になったから。なんか、そのーw男子の味方、女子の味方、どっちも味方、みたいに分かれてたのw僕はどっちも味方に入ってたわけwまぁ、男子のほとんどは男子味方だったw。どっちも味方は2人だけ。で、なんか家庭環境が悪い女の子がいたの。その子、K ちゃんねwそれとある女の子の友達がいたの。その子はMちゃんw。そのKちゃんが「Mの家で住みたい」って言ったの。で、なんか住む。みたいに言ってたの。Kちゃんのお父さんとお母さんは離婚しててお父さんしかいなかった。あと妹。その生活が辛かったみたい。すっごい怪我してたからねw休み時間になってはトイレに縄跳び持って行って首吊りしようとして、階段から落ちようとしてた。その日の夜。そしてその子はお父さんと喧嘩した。それで家出する設定にしてたみたい。そこからどうなったと思う?教えて。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 去年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/11 17:08:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続き、流石にやばかったw

明日書くね


え?!それやばくね?!

なんか、REONN通ってる学校さ、体操の人のクラスもヤンキーがいるとか、いないとか言ってた気がする


あぁ…そいつ、分かるwwww

ちなみに僕もねw


画像・吹き出し
タグ: 去年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する