シディはヨーメイと結ばれる?ボティスと結ばれる?

シディ ヨーメイと結ばれる
ヨーメイと結ばれる

13(28%)
シディ ボティスと結ばれる
ボティスと結ばれる

33(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヨーメイと結ばれる ボティスと結ばれる シディ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/03 11:32:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ボティスと結ばれる」派 2022/12/03 11:34:12 通報 非表示

結ばれてほしいのはボティスだけどどっちが結ばれるかだと微妙だな〜


2: 1コメさん 「ボティスと結ばれる」派 2022/12/03 11:34:31 通報 非表示

ただ、シディはボティスが好きだからまあそこ考えるとボティスかな


3: 3コメさん 「ボティスと結ばれる」派 2022/12/12 18:35:37 通報 非表示

ストーリー編はしっかりシディ×ボティスだし…(まだヨーメイちゃん出てきてないので何とも言えませんが。)日常編でもストーリー編に関わるような回はシディ×ボティスなんですよね。だからボティスさんかなぁ。

あとショートに「if世界です。」という注意書きが付き始めたの、シディ×ヨーメイの回からだから、わざわざそれを言うってことはシディヨメがifでシディボティが本編なのかなぁと。


4: 3コメさん 「ボティスと結ばれる」派 2022/12/30 09:25:39 通報 非表示

あとこれは私の個人的な意見ですけれど、ヨーメイを好きになるシディが想像できなかった。シディを好きになるボティスは想像できた。


5: 5コメさん 「ボティスと結ばれる」派2022/12/30 15:00:00 通報 非表示

>>4
確かになんかシディ→ヨーメイは想像できないわ


6: 6コメさん 「ボティスと結ばれる」派2023/02/13 15:48:05 通報 非表示

シディヨメの方が運営的にも小ネタ考えやすいんだろな…でもifだとはいえシディ→ボティスの設定壊すほどの需要はなくね?って思ってしまう


7: 7コメさん 2023/02/13 16:11:16 通報 非表示

これなに?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する