#いれりす自己紹介カード

8 2022/12/04 08:37
画像は投稿者により削除されました

おなまえ

↪︎ ななせ みおん

性別

↪︎ ♀

年齢

↪︎ 3003(せってい)

住んでる所

↪︎ 中部地方

推し

↪︎ 💗🐶 💎🦊

推し歴

↪︎ 1年半すぎ

好きな動画

↪︎ 赤組 バニーマンじっきょー!!

好きな曲

↪︎ MEMORIZE!!

好きになったきっかけ

↪︎ リア友にすすめられた

フリースペース

↪︎ 字きたなすぎて泣ける()

____________________

※同担様 💮 他担様 💮

#いれりすさんと繋がりたい

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 08:37:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お、やってみたんだ!中部地方なんだ!近いかも?自分字汚すぎて諦めたw


>>1
近いんだwどこ住み?((

僕の方が汚いよ?w(


>>4
中部ちゃ中部!

多分調べたらわかちゃう((


>>5
しらべy((


>>7
なんて調べればいいn((


>>8
一回自分で調べてみr((


>>9
うぇぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(?

がんばろ((


>>10
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=...

これ見てみて!書いてあると思う!わかったらDMへ(=^▽^)σ


>>11
わかりますた

多分((


>>12
わかったか⁉︎


>>13
たぶんw


>>14
DM来たら答え合わせするよ!


>>15
じゃあいつかいく!!(え


2: 琳 加 . @dice_1 2022/12/04 10:14:40 通報 非表示

バニーマン実況おもしろいですよね!

アイコンのとこのイラストかわいい…❣❣

中部だったらライブ会場も遠くなくて羨ましいです…❕><


>>2
面白いですよね!!
何回見ても飽きなかったです ✨

アイコンは適当に描きましたw()

ライブは仙台行けばなんとかなります(


そのテンプレどこからもらって来たの?

てか住んでるところ遠すぎ((


>>18
いれいす公式さんから名刺と共に取れるよ(?

https://ireisu.com/207/


>>19
まぢ?ありがと


>>20
いえいえっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する