坂咲が受けた質問答える部屋

27 2022/12/04 12:09
画像は投稿者により削除されました

質問コーナーです☺️

みんな質問あればどんどん聞いてくれ👍🏻✨

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 坂咲 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 12:09:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これはフォロワー100人突破記念d((殴


3: りむ姫 @rimu1122 2022/12/04 12:20:34 通報 非表示

どうしたらそんなに絵が上手くかけるの??


>>3
いやぁ‥自分絵が上手いって思ってないからわからない‥


25: りむ姫 @rimu1122 2022/12/04 13:36:01 通報 非表示

>>6
じゃあ、手の書き方おしえt(((質問コーナーじゃなくなってるだろ


>>25
www手は五角形と三角形まずかいて、そこから指生やす!!


41: りむ姫 @rimu1122 2022/12/04 14:29:46 通報 非表示

>>40
なるほど!ありがとう!


創作キャラの設定画とか世界観とか教えてほしi

あ、あときのこの山とたけのこの里だったらどっちが好き?(


>>4
創作キャラは大体洋風な見た目してる!

個人的に洋風メイドが好みで、よく街の一角にあるでっかい館のメイドにいそうな子描いてる!

いやぁ個人的にはきのこかな☺️


❶いつから絵を描いていますか?

❷絵が上手くなるためにどのような努力をしましたか?またはしていますか?

❸絵画関係の習い事や部活などをしていますか?

❹親が絵画関係の仕事などをしていますか,またはしていましたか?

❺双子の姉って本当に双子の姉ですか?同一人物じゃないですよね?

❻あとトピ画の子誰ですかかわいすぎます。

❼絵関連の仕事(イラストレーターみたいな)をしたことがありますか?

❽Twitterとかpixivとかやってますか?

❾学校で絵の仕事などを頼まれたことがありますか?


>>7
ちゃんと描き始めたのは小6くらいですかね‥?今はもうとにかく描きまくってます👊

美術部入りたいけど、先輩が怖くて入れてないですね‥(((

うーんと、祖母が画家してました😌

本当ですよ!?!?そんな疑わないでください〜

へへありがとうございます!😊この子うちの子ですよ😉


>>10
すごい…

やっぱ血縁者に画家がいるから上手いんだね…

いやなんか絵柄と好みが似過ぎてるのと,

前につづめ様が“自分が転生垢とか言ったら〜”

みたいなつぶやきをしてたのを見て

同一人物疑っちゃってます…


>>11
いやいや画家って言っても副業ですよ!?

あ〜なるほど‥ついでに、もし自分が転生者だったら同一人物誰予想ですか?


>>15
副業でも画家なのは画家

 

えーと…まだら様かな

つづめ様が双子の姉って言ってるあのお方


>>28
ww確かに‥

あれ、自分まだらさんが双子の姉って公表してましたっけ‥?


>>30
だって,姉様(まだら様)の代理描いてたし,

プロフィールにも「とーとに双子の姉がいます!」

みたいなの書いてたよね確か


>>32
くそぅ証拠バッチリ残ってやがった‥(


>>33
ふっふっふ覚えてるんだぜ…


>>34
ちゃんと覚えられてて少し嬉しい‥笑


>>35
そりゃヨカッタ…!!

ということで姉様は同一人物ではないってことやんね?!


>>36
wwそやね‥!!!!

だらおの野郎はれっきとした家族よ☺️


>>37
双子っていいのお…なんか楽しそう


>>38
楽しいし、趣味合うよ〜👍🏻

でも結構喧嘩も多い‥笑


>>42
家族に趣味合う人いるのっていいな…

喧嘩が多いのはどこの兄弟もそんな感じよ…ww


>>45
それはそうなんだよね‥ww

よっしんさんは兄弟とかいるの?


>>47
弟が2人(小5と小2)いる

毎日うるさいwww


>>48
なるほどね!!

でも弟自分いないから羨ましい気もするw


>>50
いやうるさいよwww

妹がほしぃ……


>>51
www妹ね‥ホシイ‥

今よっしんさんて何歳とか言えたり‥?


>>53
妹ホスィ……

 

年齢前までは隠してたけどもういいや

14歳!!!!


>>57
妹イイネェ‥

一個上だったのネ!?!?


>>61
妹ォォ…!!!!!!!!!!!!

一個上どぅあよ!!!!!!

まあ一歳差なんてそんな大したことじゃないよね


>>62
www一個上は自分的に結構すげぇっピヨ‥‥(


>>64
生まれた年が1年違うだけだよ?!?!

変わりゃしないって!


>>66
おいら先輩が怖くて部活入れなかった小心者だぞ!?!?!?

変わるんだよそれが‥


>>69
それはその先輩が怖いだけだぁ!!

変わらん変わらん

大人になりゃ年齢よりも功績だよ


>>75
いやぁ怖いもんは怖いのよ!!!

確かに大人になったら功績よね〜〜


>>77
そんなに怖いんか…!!

功績と学歴大事


>>82
そりゃ怖いよ!!!!

いやぁ英検2級取るかぁ‥((それだけじゃないぞ


>>84
え,ど,どんな先輩なん?!!

英検漢検とかは受験に役立つから取っといた方が良いと思ふ!!


>>85
うーん一言で言えばガラの悪い感じかな‥?

じゃあ1月にある英検2級受けよっかな!?


>>86
ガラ悪い先輩ならそりゃ怖いわけだ……ww

受けてみれ!!


>>87
もうそんな先輩がほとんどだからネ!!!(

気が向いたら受けてみるわ!漢検とベネッセと駿台模試被ってるから本当に気が向いたらだけど‥


>>88
え学校大丈夫か…?!

めっちゃ検定受けてる…頭いいんだね


>>89
でも気のいい同級生とか少数の先輩もいるから大丈夫よ!!

だらおの野郎もイルシネ!!!👍🏻

いやいや強制よ‥英検と駿台以外は強制なのよ‥((


>>90
んならヨカッタ…けどなんか学校荒れてそう

だらおって呼んでんだ…ww

英検と模試だけでも自ら進んでやってるあたり頭の良さが滲み出てる


>>91
まぁ上の先生が正直な所クソだからネ!!

www受けておいて損はないからね‥


>>92
えええ先生からだめなん?!?!?!

その学校めちゃ心配なんやけど。

 

そう,受けといて損はないっ!!


>>93
ん〜まぁ社長と掛け持ちでやってるし、仕方ない所もあるんだけどね‥💦

でも担任が病んでるのはちょっと(((

そうだ!!!!


>>94
社長と掛け持ち?!?!病んでる担任?!?!

びっくりすぎるんだが

 

そだそだ!!


>>95
wwwそうかな‥?

そーだよね!!よっしんさんは何か最近試験受けたりはスルカイ(


>>96
そうだよなんか大変な学校やんね…

試験…

期末は終わったし

塾のテストも終わったし

模試も終わったし

そろばんは最近やってないし…

 

あ,明後日くらいに塾で変なテスト受ける(?)


>>99
ww期末自分明日からだ‥😇

早!?


>>100
期末がんばりぇ…!!!!!!!!!!!!

てか明日なのにとーとやってていいのか(^○^)

早いかね?!


>>103
頑張る!!明日は英語と社会だから大丈夫‥なはず!

早い!!!!


>>105
英語を大丈夫と言えるのは英検2級の余裕ってわけだな…

早いか!!


>>106
チガウヨ範囲が簡単なだけダヨ^^

ww早いんだ!!!


>>108
英語を簡単と言える…やはり英検二級の(略)

早いのん?!?!ww


>>110
www違うって!!!

早いんだって!!


>>112
中1二学期の期末の英語ってなんだっけ…

現在進行形?←適当

早い?!?!?!

あれっなにが早いんだっけ?!?!


>>113
いや不規則とか過去形かな‥?

ww早いのは試験だぞ!!!!!!


>>115
あ過去形か!!!!

自分過去形は苦手だわ!!!!てか英語は全て苦手

 

そっか試験が早いんだっけ!


>>117
www

そうだ!!!


>>119
英語…34点取ったことあるんだぜ

そか!


>>120
34点‥!?苦手なのがよく分かるわ‥


>>122
中間で34取ってこりゃあかんと思って

期末で頑張っても72…おーのー


>>124
wでも頑張って38点も上がるのは凄いわよ!!!


>>126
でも点数が上がっても成績がなぁ…ww


>>127
wwいやいや2倍も上がってるよ!?!?

赤点に近くなけりゃ大丈夫よ‥


>>128
まあ受験生なったらもっっと頑張らないとだし…

中間で赤点取ってしまったもんなあw


>>129
そうね‥

何点から赤点ナンダイ‥


>>131
そうだぁ…

多分40点くらいからかな?半分以下だし


>>134
あ〜でも惜しいじゃナイカ!!!


>>136
いやいや赤点なのは変わりないべ


>>138
まぁそうだけどね!?


>>140
もう赤点はとりたくないwww

苦手科目もせめて半分以上の点数ホスィ…


>>141
wwそうだよね‥自分も今回苦手教科頑張らなきゃな〜


>>142
え苦手教科って何?


>>143
理科と数学‥(((


>>144
理科同じく苦手…

数学は諦めた


>>145
wwwナカマ‥!?!?


>>146
ナカーマ!!!!


>>147
仲間だ!!!!


>>148
いぇあ!!

そうだ!!今日テストだったっけ。自信のほどは?!


>>151
ふふふ‥!!!英語は一問もう間違えたあああ!!((

そして社会は地理で外国のところ範囲なので終わりました😇


>>152
いや1問だけじゃないかああああ!!!!!!

地理……生きろ…!!!


>>153
もっと間違えてるかもしれないだろおおおおお

地理はもうやりたくないね‥(((


>>156
いやいやいや!!

間違えてるって思ってたら関係ない教科まで間違うから

合ってるって信じ込め…!!!

地理めんどい…!!わかる…!!


>>157
そうね‥!!!!!!きっと99点‥!!!!

次の教科頑張らなきゃね!!


>>159
もしかすると100点…!!!!!!!!!!!!

このさい嘘でもいいから信じるんじゃ!!!

 

明日も頑張れええ!!!


>>160
100点はできないけど、信じよう!!!!!

頑張る!!!!


>>161
信じよおおおお!!!

明日はなんの教科なのん?


>>162
そうだあああ!!

明日は国語と理科だね☺️


>>164
国語理科…頑張れ!!!!

理科苦手なんだったっけの…


>>166
受けてきたけど国語も苦手になったわ‥((

おおよっしんさんもなんだね!!


>>168
なんてこった…文法かな…?

理科苦手仲間


>>170
文章問題がどうしてもね‥

ナカマネ!!!


>>171
文章問題か……文章問題の意味がわからんよね!!

ナカーマなんだよぅ


>>172
本当だよね!!!!!

ナーカマ嬉しい☺️


>>174
まあ国語は教科書覚えてればなんとか…!


>>176
wそうね!!

今日は数①と技術家庭科やったわよ!!


>>178
技術家庭科!!いちばんテスト勉強しないやつ…!

数①って,数1と数Aにわかれてるの?!


>>179
プリントちゃんと復習したのに全く違うの出てきたよね!!!😭

えっと①と②に分かれてる!


>>180
わかる!!ワークと全然違うとこから出るし!!

①と②か!!こちらぁAとBに分かれてる


>>181
だよね!!!!!

AとBなのね‥!!!


>>182
んね!!!!!!

てか分かれてるって珍しくない?


>>183
確かに‥!!!


>>184
なんで分けるんだ…めんどい…!


>>185
本当だよね‥!!!😭

明日1時間の授業のためだけに学校行くなんて屈辱‥((


>>186
1時間で終わるなんてうらやまシ──!!!!!


>>187
期末テスト期間だからねーーー!!!


>>188
期末で1時間なんてあるんだ!!!


>>189
あるよ!

それぞれ2時間で終わるのが1週間分あるのよ!


>>190
1週間まるまるテストとかきっっっつ!!!!

あでも早く帰れるのうらやっっっっま!!!!


>>191
wwwメリットとデメリットあるもんね!!!


>>192
でも早く帰っても勉強しないとだしあんま嬉しくないかもなあ…


>>194
つづめさんはテスト期間って1日どんくらい勉強するん?


>>195
ッスーーーーーーーいやぁ1800秒位はしてるヨ!?


>>196
さ30分!!

へ,平日のことダヨネ!!!


>>197
へ、へへ!!!((((

平日ダヨ!?!?ウン‥平日平日‥‥


>>198
き,休日とか,テスト前日とかは…ッ


>>199
ッスーーーーーーーナイショかな!!


>>200
ここは質問に答える部屋だぞっ…!


>>201
wwwいやぁ勉強してないなんて言えないヨネ‥


>>202
い,言っちゃって…る…!!


>>210
は‥!!!!!!言ってしまった‥


>>211
べべべべんきょーしないけど点数良さそう


>>212
へっへへテスト終わったけど絶対技術家庭科は赤点取ったな☺️


>>213
テストお疲れさんま!!

技術家庭科はこっちも低かったからでぇじょうぶだ


>>214
ありがとう!!!!

よっしんさんもお疲れ様ーー☺️


>>215
ありやとおお─────!!!

いちばん自信のある教科は?


>>216
wないね!!!!((

結果が返ってきたぜ!!


>>217
ないんかい!!!www

どっどうだったっ?!


>>218
wwとりあえずクラス2位は獲ってきたぜ!!

問題の技術家庭科も赤点回避したぜ!!


>>219
やっぱ頭いいんじゃんかこんにゃろ!!!!!!!!!!!


>>220
いやいやクラス一位と5点差もあるんだぜ‥!?

もう本当にやってらんねぇよ😭


>>221
5点しか差ないじゃねぃか!!

いやはや恐れ入りますだ


>>222
5点はデケェよ!!!!!

いやいや恐れ入らないでくれぃ‥‥


>>223
確かにでかいが貴女なら5点なんて余裕でっしゃろ?!?!

恐れ入るべ


>>224
いやいや文章問題がやっぱり無理なんだってばよ‥!!


>>225
文章題は…き,気力でなんとかする!!(?)

ちなみにテストの最高点は何点ですの?


>>226
そ、そうね‥!!!

最高は94点ダッタワ‥‥(


>>227
バケモノ…!!!

絵上手いし頭良いし人間やめてるんじゃ!!!

あと学校ではモテてますか!!


>>228
いやいや普通の人間ヨ!!!

正直小学校の時モテてたわね‥


>>229
天才か!!

やっぱモテてんじゃん

モテそうだし


>>230
だから違うっテ!!!!

いやいや自分は序の口にもすぎんと思うわ‥

それになんか異性よりも同性に好かれる体質だったし‥😭


>>231
えじゃあ天使デースカ?!?!

 

同性…つまり百合ですかな(?!)


>>232
違いマース!!!!

そうね‥!告白の半分以上が女子ダッタワ‥🥺


>>233
そぉんなことナイデース!!

それでも半分以下は男子なんだな

モテてんじゃんあんたぁ


>>234
そおんなことあるんですネ!!!

いやいや一桁ですぜ兄貴‥?(


>>235
一桁もあるんじゃんかこんにゃあろぅ!!


>>237
あそうだ

お絵描きチャット重すぎて入れない


>>238
結構重かったよね‥😢


>>239
重いよぅ…


>>240
でも入ってきてくれてありがとう!!!!


>>241
いえいえ!!楽しかったよ!


>>37
そうなんすか…


>>203
どうしましたか‥!?!?


>>204
びっっっっくりした…

じぶんはじめて話したとーとみんまだらさん…

心なしか絵柄似てる…


>>205
そうなんですか‥!?!?!?

wずっと一緒に絵を描いてたので多少似てますね☺️


>>206
そうなんですッッ

そういえば話し方も近い…

双子…すごい(゚〇゚)

くそう…きょうだいそろって天才か…


>>207
wwそう言ってもらえるのは嬉しいですね!☺️

凄いですかね‥!?

いやいや‥w


13: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 12:48:14 通報 非表示

何年生?

色の決め方は?

よく使うペンは?

聞きたい事多い…()


>>13
中1!

色はもうその時の気分かな‥

アイビス友達から貰ったペンだから名前わからない😢

どんどん聞いてくれ!!!


21: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 13:29:41 通報 非表示

>>18
中、、1、、、まじ!?

んーリア友さんに神絵師っておる?


>>21
マジだ‥!!!!

いるよ!ばりいるーーー


27: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 14:06:29 通報 非表示

>>23
年下やとは思わんかった()

わぁ、、どこいっても神絵師おるんなー


>>27
え、今零は何歳なの‥?✨


31: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 14:15:29 通報 非表示

>>29
14

中3やよー


>>31
おお1歳違い!!!

1歳違いであれだけ絵が上手いとは‥


44: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 14:30:30 通報 非表示

>>39
あのぉ、、そのまんま返しても?


>>44
いやぁ返品不可ですね‥((((殴


49: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 14:38:42 通報 非表示

>>46
あれまー

てか多分絵描き歴がそもそも違うやろ僕ちゃんと描き始めて半年経ってないもん


>>49
wwあら、そりゃ成長速度えげつないよ((

自分は本気で描き始めたの小6だから一年くらいだな〜


54: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 14:54:54 通報 非表示

>>52
それもそれでえげつないけどw

あと半年で追いつける気がしないわ


>>54
いやいや(

絶対追いつけなくなる〜😭


56: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 15:12:26 通報 非表示

>>55
ないない

あなた自分の画力の高さ知ってます?


>>56
いやいや

知ってるよ!!!!


63: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 16:48:21 通報 非表示

>>60
知ってるんかい!!


>>63
ww知ってるよ!!

それを知った上で半年後にもっと追いつけなくなりそう〜って思ってる!!


67: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 16:55:05 通報 非表示

>>65
何いってんだこの人()()

多分ここにおる人のほとんど絶対勝てんと思ったことあるよ


>>67
いやいや何をおっしゃる(


73: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 17:18:05 通報 非表示

>>70
ん?


76: 零雅 @reiga420190 2022/12/04 17:34:09 通報 非表示

>>74
!?!?!?()


58: 憂瀬 @if_osi 2022/12/04 16:29:18 通報 非表示

質問!

誕生日、身長、体j(((ゲホッゴホッ

好きな曲、好きなキャラ、漫画.アニメ教えて!!

在り来たりなやーつ((


>>58
誕生日は〜内緒!!!!(殴

身長は150〜5位かな?体重ハネ、40カナ((太ってるのバレるね

好きな曲→ファムファタル

〃キャラ→スナフキン🫶🫶🫶

〃漫画 →魔主役

〃アニメ→はたらく細胞 かな‥?


68: 憂瀬 @if_osi 2022/12/04 16:55:34 通報 非表示

>>59
軽ッッッ

身長…勝った((

魔主役…読みたいけど読んだことないんだよね((

今リア友(実況者大好き)に「読めぇ!!読めっ!」って言われてる((


>>68
いやいやいや重いってばよ‥!!何cmダイ?^^

魔主役はいいぞおおおおおお!!


130: 憂瀬 @if_osi 2022/12/04 20:14:46 通報 非表示

>>71
155~((

魔主役みたああいいいいい(((


>>130
ハァァァ!?!?高いわね貴方‥!!

是非呼んでくれええええええ


133: 憂瀬 @if_osi 2022/12/04 20:22:42 通報 非表示

>>132
いいだろ((

マジ読みたい((


>>133
本当に羨ましい‥((

へへ、一巻買ってみ!沼るぞ(


137: 憂瀬 @if_osi 2022/12/04 20:31:37 通報 非表示

>>135
買って来る(今夜だぞ)

あ、明日…(もしくはエビフライ(通称リア友)に借りるわ…((


72: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/04 17:15:59 通報 非表示

お誕生日はいつですか!!!!()


>>72
お誕生日は内緒なんだよネ!!!!!((殴


80: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/04 17:54:27 通報 非表示

>>79
じゃあ毎日が誕生日(((((え


>>80
wwエブリデイ!?


デジタルとかで書くときって何のペンの種類(?)って使ってますかッ??


>>97
アイビスは友達から貰ったペン使ってるので分からないです‥😖💦

でも基本的には絵茶で描いてます!


>>98
友達さん凄いッッ!!

やっぱりそうなんですねッ((??


>>101
友達には感謝しかないです‥!!✨

wwはい!


>>102
ぼくも好きな絵師さんが作ったやつ使ってますッッ((聞いてない

昔は結構絵チャ言ってたんですけどね,,,


>>104
好きな絵師さんのペンって使いやすいですよね〜!!✨

今はされてないんですか‥?💦


>>107
ですよねですよねッッ

あんまりしないですねッ時々行きますが,,


>>109
わかります〜☺️

好きな絵師さんのお名前って聞けたり‥?✨

そうですか‥もし機会があれば一緒に描きましょ〜☺️


>>111
あいろまさんって方なんですけど,,,ご存じですかね?(

そうですねッ

休日とかは呼んでくれれば行きますッ


>>114
あいろまさん知ってます❕✨

絵の雰囲気とっても可愛いですよね☺️

わ〜嬉しいですっ!✨


>>116
わぁっっっ嬉しいですっ

絵柄が綿あめたいなんですよねぇ((??

速攻向かいます((💨


>>118
笑笑ばりわかります!✨

ふわふわしてる絵がとっても可愛い‥☺️

やった〜!!✨


>>121
共感者ッッ!!✨

もう尊敬しかないんですッ

絵チャのサイトの名前って教えて貰っても,,,


>>123
ですよね〜!!!✨

絵茶の名前気分で変えちゃうんですよね‥(


>>125
うんうんっ✨

分かりますっ!!

気分で変えますよね~ッ


>>150
わ〜!共感してもらえるの嬉しすぎますっ!✨

気分で変えちゃいますよね〜笑


>>155
それならよかったですッッ🙂

だいたいぼくは食べ物にしちゃいます((


>>163
はいっ!✨

あ〜自分は動物にしちゃうかもです!!


>>165
動物いいですねッッ!!!✨

ぬことか✨((((


>>167
あ〜可愛いですよね!✨

食べ物ってどんな名前つけるんですか?


>>169
うんうんっ!

ましゅまろ…とか??((


>>173
ね〜!

ましゅまろ‥!可愛い、、、!!✨

ましゅまろオイシイ((殴


>>175
可愛いですかね、?(((は

焼きましゅまろだいすき((


149: にぽしクン @neon1116 2022/12/05 13:57:41 通報 非表示

>>116
あいろまさん僕も好き✨

突然スマソ


>>149
いいよね〜!!✨

全然大丈夫!


158: にぽしクン @neon1116 2022/12/05 17:25:01 通報 非表示

>>154
ね〜っ

ありがとぅぅ


部活何部に入ってますか?

好きな絵師様は誰ですか?

いつごろからイラスト描き始めてますか?

自分のやっている絵の練習方法を教えてほしいです!

(かぶっていたらすみません!)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 坂咲 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する