♭闇(狼)と、咲花(天使)のLoveトーク♪
コメントしよう!
>>1106
あー、そおそお!言いたいことごっそりあるわよ!っていうか、質問的な?(笑)
なんで会ったこともない闇くんをリアル彼氏に出来たの?
>>1109
好きだとしても、闇くんが本当は悪い人だったら?○し屋とか、そんなんだったら?本当は違うけど…女だったら?そんなこと、考えたりしないの?
あー、良い忘れてた!今ね、闇くんのおうちでお泊まりしてるのぉ☆家出しちゃってぇ~♪今だって、隣でゲームしてるのよぉ☆
>>1110
もう、これで私たちの会話終わりなのでさようならー。
あなたと関わってもいいことないので、コメントもぜーんぶ非表示にさせてもらってトピックも非表示にさせてもらうね☆気が向いたら返信するねー。じゃ、私の暇つぶしに付き合ってくれてありがと!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

