オリジナル小説「狼だぁれ。」5話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル小説 ぁれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 20:01:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2021/12/09 20:54:45 通報 非表示

ピヨピヨ・・・(鳥の鳴き声)
ん、、、あ、朝かぁ、、、、、。またあの人狼ゲームが始まるのか。
ガチャ(ドアを開ける音)
あなた「えっ!?」
優斗『あ、、、ごめん、びっくりさせちゃったね、遅かったから起こしにきたんだけども・・・本当にごめんね💦』
あなた「えっ、いやいやいや全然大丈夫だから!!あと起こしに来てくれてありがとう!じゃ、じゃあ行こっ!」
優斗「うん。皆待ってるよ」
???「ちゃん・・・〇〇・・ん・・・〇〇ちゃぁぁぁぁん!!!!」
あなた「んぇっ!?」 優斗『あっ!』
ののか『うわぁぁぁぁぁ(´;ω;`)〇〇ちゃん遅いから死んじゃったのかと思ってぇぇぇ、、、生きててよかったぁぁぁぁ( ノД`)』
あなた「あ、あ、大丈夫だってぇ!私は死ぬことなんてないよ(*'▽')」
・・・・・ののかちゃん、私のこと心配してくれたんだ。
優斗君も心配して起こしに来てくれたし、、、
ーーーーーーーーーー暖かいなーーーーーーーーーー

ガチャ
龍「おはよう~」
蒼太『おはよう〇〇ちゃん。』
あなた『あれっ、、、風馬君は、、、、、!?』
ののか『人狼に。。。やられちゃったのかなぁ、、、(´; ;`)』
蒼太『っ、、、、』
龍『早く終わってくれよこのゲーム、、、地獄
だ。。。。。』
優斗『はやく人狼を見つけて脱出しy・・』
スピーカー『もう人狼ゲームは終わりです。』
全員『え?』
蒼太『じゃあ、、、ここから出られるってことか?』
スピーカー『いいえ。あなたたちにはサバイバルゲームおしてもらいます!』
ののか『、、、サバイバルゲームって、、、、、何?』
龍『また「殺り合い」か・・・?』
スピーカー『ご名答です』
あなた『そんな、、、、』
優斗『気になってたんだけどこの5色の箱って何なんだろ。』
スピーカー『その中には銃や凶器が入っています。赤、青、緑、ピンク、黄色の中の箱をおひとつお選びください。その中に入っている武器で殺り合いを始めてください!武器を取ったら右手のドアから違う館へと移動になります!そこでサバイバルゲームを開始しますので!!隠れてもよし、行動してもよし!そして最後に生き残ったお一人様だけ脱出可能です!!!それでは、箱をお選びください(*^▽^*)』
ののか『・・・また○し合いか。』
  もう人が死んでいくのが慣れてきちゃった。


2: るびっと @RUBITTO 2021/12/09 21:22:04 通報 非表示

でも、、、、自分の手で人を○すのは嫌だなぁ、あぁ、辛いなぁ、、、、あはは、、、、、何で笑っているんだろ。
、、、、、箱を選ばなきゃ。
ののか『じゃあ私はピンクで。。』
龍『俺黄色。。。。』
優斗『僕は青で、、』
あなた『赤で、、、、』
蒼太『じゃあ緑、、』
       私は箱を開けた。
赤の箱に入っていたのは・・・ライフルとサブマシンガンと弾50発。
これで、、、、、人を○すのか。。。。

           あぁ。残酷だ。
スピーカー『それでは、右手のドアから館にご案内します。』
            シュッ
メプ『それでは、、、ご案内いたします。。。私の後に。。。ついてきてください。。。。』
龍『なんだこの美女。結婚しy』
メプ『それでは、、行きますよ、、、。足元にご注意くださいね。。。』
蒼太『振られてやんの~ww』
ののか『案内人さん無視してるじゃんw』
あなた『残念だったねぇ~龍くんーw』
龍『はぁ!?う、うるせぇよ!!優斗は俺の味方だよな!』
優斗『ちがうよ。(*'ω'*)(即答)』
あなた『あははw』
ののか『即答ww』
蒼太『いや傷付くやつじゃんこれww』
龍『(('_')え、悲し。。。』
  あぁ、楽しいなぁ、、、こんなくだらないことで笑って、ずっとこうしていたいなぁ、、、皆と一緒に、、、、
メプ『あの、、、楽しいお話中すいませんが、、、、着きました。。』
あなた『あ、ありがとうございます!!』
メプ『いえいえ、、礼などいりませぬ、、それでは、、、、また「いつか」』
フッ(メプが消えた)
優斗『消えた!!』
ののか『あの案内人さんは人間なのかなぁ、、、機械?いや、、、幽霊かも』
龍『嫌ぁぁぁぁやめろやめろ!!俺幽霊とか無理ぃぃ(´;ω;`)』
あなた『さっきまであの案内人さんのこと大好きだったくせに、、、w』
龍『あ?'_'』
あなた『イイエ、ナンデモアリマセン』
蒼太『カタコトじゃんww』
スピーカー『それでは、皆様館に散らばってください!○し合いスタートです!!』
蒼太『いや○し合いって言い方w』
ののか『サバイバルゲームじゃなかったのかなww』
あなた『じゃあ、、、皆。』
全員『元気で。』
あなた『んー、、人を○したくないし隠れとこっかなぁ。あ、このロッカーとかいいかも!!完璧だ!』
20分後
コツコツコツコツ・・・


3: るびっと @RUBITTO 2021/12/09 21:34:49 通報 非表示

んっ、、、?誰かの足音、、、!!
嫌だなぁ、、○し合いかぁ、、、
ガタ!!
やばい、、音立てちゃった。。。
もう、、行くしかない!!
ガコ!!(ロッカーを出た音)
っ、、、、、
ののか『〇〇ちゃんっ、、、』
あなた『のーちゃん、、、、』
あなた『嫌だなぁ、、、56したくないなぁ、、、でも、、、、、死にたくも、ないんだよ、な。。』
ののか『・・・ふっw〇〇ちゃんは優しすぎ。w』
ドンッ
え、、、、、、のー、ちゃん?
私は左腕を打たれていた。
ののか『あーあ、外しちゃった。残念。』
あなた『ど、ういうこ、、と・・のーちゃ、ん?』
ののか『教えてあげるよ。3つね。
1つめは、実は私、狼だったんだよねぇ?ww皆が怯えてるの面白かったなぁ~、あまりにも弱く見えた。wとくにあんたはね。馬鹿?みたいなwそれでさぁ、2つめは私この人狼ゲーム経験したことあるの!!wそれで生き残ったんだ。それでさぁ、初心者のふりしてた!w泣いてる演技してねぇ~、死にたくないもん。死にたくないあんたも死にたくないでしょ?
あなた『じゃあ、、、あの怯えてたのも、、、、一緒に笑ったのも、、、、泣いたのも、全部全部演技だったの?』
ののか『そういうこと。w
人を○すのって楽しいね!誰も私を疑わないしwww
3つめは、私元子役だったんだよ。演技上手だったでしょ?さぁ、これで私の話はおしまい。さぁ、どうする?私を○す?まぁ、あなたには殺せないと思うけどwwほんとうに、馬鹿だね』

変なとこで終わらせてしまいすいません。またいつか出します!それでは、ばいるび


4: るびっと @RUBITTO 2021/12/09 21:36:07 通報 非表示

キャラの姿紹介    あなたの姿↓

女の子イラスト

5: るびっと @RUBITTO 2021/12/09 21:37:05 通報 非表示

蒼太の姿↓

やさしい男イラスト

6: るびっと @RUBITTO 2021/12/09 21:37:30 通報 非表示

風馬の姿↓

やさしい男イラスト

7: るびっと @RUBITTO 2021/12/09 21:38:39 通報 非表示

ののかの姿↓

やさしい女イラスト

8: るびっと @RUBITTO 2021/12/09 21:39:12 通報 非表示

亜由美の姿↓

女イラスト

9: るびっと @RUBITTO 2021/12/09 21:39:32 通報 非表示

理奈の姿↓

女イラスト

10: るびっと @RUBITTO 2021/12/09 21:40:01 通報 非表示

翔の姿↓

男かっこいいイラスト

11: るびっと @RUBITTO 2021/12/09 21:40:31 通報 非表示

優斗の姿↓

男かっこいいイラスト

12: るびっと @RUBITTO 2021/12/09 21:41:02 通報 非表示

龍の姿↓

男かっこいいイラスト

13: るびっと @RUBITTO 2021/12/09 21:41:44 通報 非表示

次回をお楽しみに!


14: るびっと @RUBITTO 2021/12/10 21:41:33 通報 非表示

めんご。奈緒を忘れてたwww

奈緒「56すよ?(*^▽^*)」

さーせん。。。w

ちなみに奈緒ちゃんの姿↓(ぶりっ子の癖に可愛いんだよなぁぁぁぁ)

ピンク髪女イラスト

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆