マジレス民の歴史


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジレス民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 21:47:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第1世代 2021 6月〜2022 3月

S·ブラックモア

すべての始まり。強烈だった。

第2世代 2022 3月~

指摘の帝王

投票トークのマジレス民の象徴。第2世代の指摘の帝王を筆頭に、マジレス民が誕生していく。

第3世代 2022 6月~

無循環上論 だるま3

第2世代と第3世代でマジレス御三家が形成されている。ここまでがとても有能なマジレス民だった、、

第4世代 2022 9月~10月(11月)

マジレスの神

とーと史上最もトート民を驚かせたマジレス民。だが、とーと民達の総攻撃で、11/12に投票トークから撤退した。

第5世代 2022 10月~

マジレスの天使ちゃん 素晴らしいマジレス

マジレスの天使のほうは、ほとんどマジレスを行っていないが、素晴らしいマジレスは、どんどんマジレスしている。

第6世代? 2022 11月~12月

マジレス民撲滅隊

一見マジレスを嫌っているように見える。が、マジレス民を撲滅するために指摘をし、時にはマジレスのようなことも行っていた。しかも、12/1、投票トピックで、マジレス民撲滅隊と思われるものが、自らをマジレスの神だと言った。それからマジレス民撲滅隊は浮上していない。なぜマジレスの神がマジレス撲滅隊となって現れたのかは未だに分かっていない、、、

ま、その人がマジレス民撲滅隊だったのかは知らんけどねw


2: 零咲時雨 @C_1234 2022/12/05 00:07:30 通報 非表示

なんかすげぇ


最低は暴言になり得るから表現変えたほうが良いと思う…


>>5
まあ私は大丈夫だよw


>>6
数学さんに謝っても意味ないか、


なんか説明見てる限り
ブラックモア→ヘンダーランド・暗黒タマタマ・ブタのヒヅメ(3.7〜3.8)
指摘の帝王→オトナ帝国・戦国(4.0〜4.1)
無循環上論→ヤキニクロード(3.4〜3.5)
だるま3→カスカベボーイズ(3.5〜3.7)
マジレスの神→3分ポッキリ・アミーゴ・金矛(2.7〜2.8)
マジレスの天使ちゃん→B級グルメ・サボテン(3.3〜3.5)
素晴らしいマジレス→シリリ・カンフーボーイズ(3.3〜3.4)

的な評価してる感じに見えた


私はだるま3が好きですw


画像・吹き出し
タグ: マジレス民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆