マジレス民は正直もういらないという意見


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジレス民 正直

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 12:44:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もうこれ以上いらないです。マジレス民はあの人達(一応名前は出しときません)だけでいいのに、なんで増えるのかよく分からん。

多分あの人達に憧れたんかな?それしか理由が思いつかない。

しかも最近出てきてるマジレス民達は意味の分からない事ばっか言ってるし、マジレスなのかも分からない域 やっぱり憧れだな ひろゆキッズが増えたのと同じ原理だと思われ

マジレスっていうてかっこよくないからな?

ただただよく分からない事を筋が通ってる様に喋ってるだけだしなとーとのマジレス民は(例外あり)

あの人達は頭良いのさ、だからちゃんとマジレス出来てんのさ 感情論とか主観とか客観とか、頭良いのよ

だけどな?最近のマジレス民は頭が良さそうな発言とかもしないし(まああんま関係ないんだけど)小学生か中学生だろ。あのマジレスの仕方で高校とかだったらやばいよ?

口調も「指○の○王」とか「無○」とかに寄せてるし そこらへんがもう二番煎じなのさ 俺はマジレスが嫌いってわけじゃないんよ、ただマジレスすんならちゃんとやれって、意味わからんマジレスすんな

結論

「最近出てきてるマジレス民は、イタいし面白くないし二番煎じだし不快

マジレスすんならちゃんとやれ、出来ないならすんな」

これが俺が思っている事です はいどうぞ思いっきり反論してください まあ無視しますが


…マジレスって正論言うってこと?


>>2
大体合ってる だけど正論[みたいに]言ってるやつがほとんど

あと正論じゃなくてただの逆張りの方が多い


ブラックモア氏

指摘の帝王氏

無盾間ry氏(すまん 漢字忘れた)

この辺りのメンツが1番良かった

マジレス系トート民の最盛期は3月あたりかな?


>>3
ほえぇ

ん…?それマジレス民とかじゃなくてただのあらしじゃね


分かる その辺りの人達は好きだった

確かに3月すぎてからは二番煎じだけになった


>>1
最近また新手のマジレス民がでたしね


>>4
そのお三方のような人はもう現れないでしょう


>>7
名前出さないけど、あやつもうマジレスじゃないで…やばいわ…


>>5
おっと気づいたか

タグ量産とか迷惑なことはあまりやってないんだけど、人が不快になること言ってるあたり荒らしとやってることは同じ


>>9
その人のプロフィール見てみて··


>>10
ただの馬鹿で草(((


>>11
あれ、これ矛盾してね?w


>>13
マジレスしたって言ってるのにマジレスとは思ってないのとこ?


>>15
あと、名前からしてマジレスの神みたいな感じなのにマジレスをしてるつもりはないとかがもう矛盾

「マジレスしてるけどマジレスしてませんよ」って言ってる様なもん


https://tohyotalk.com/user/Majiresusinn

ハッシュタグで見かけたけどこれはもう...なんというか、ねぇ...


>>16
そもそも指摘さんと無循環上論さんにマジレスしたのかな?


>>18
さあ? そう本人が言ってんだからしたんじゃないの?wしてないならめちゃんこおもろいが


>>19
聞いてみちゃう??

指摘さんと無循環上論さんに


21: コリコリ @korikori 2022/09/19 13:19:43 通報 非表示

>>1
マジレスで気取るやつら嫌い


>>17
やべえやつだ


23: 暗算 @KEI12345 2022/09/19 13:21:21 通報 非表示

>>17
見守っとくか?


24: krdi @krdi 2022/09/19 13:49:06 通報 非表示

マジレス民ってヤバイこといってる人にマジレスするの?

それとものりでやってることにマジレスするの?

まあのりで誰やってると気づいてない可能性もあるけど、

口調被ってるのは確定演出


最近マジレス民増えてきましたね


26: だるま3点 @darumasan 2022/09/24 23:44:21 通報 非表示

>>16
個人的な意見だけどマジレスの神さんは結構好き
まともなマジレスとして通じてると思う

ただ、感情論多めの煽り系のマジレスになりきってる多くの方々(大体女子)には、論理破綻に少し驚くこともあるかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆