みくちゃn(((

12 2022/12/05 15:57

なんで毎回みくちゃんを書いちゃうんでしょうかね、(((

ポニテでも可愛いッッ((

みくちゃんらぶちです💖

めっっちゃきらきらにしてみた(`・ω・´)

なんかThe女の子って感じ((

コメントしてくださるとうれしみですッ☺

~余談~

みくちゃんのフィギュアを2個もげーせんでとれるなんてッッ!!

あとはプロセカのグッズ

たくさんげっとだぜ((

嬉しすぎて涙なぽてと氏でした((

高画質⤵

https://d.kuku.lu/79cb7d957

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: N

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/05 15:57:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/05 15:57:53 通報 非表示

色合いめっっっちゃすこです!!!!

おめでとさん


>>1
ありがとうですっ✨

そう言って貰えて嬉しいですッッ


髪色で惹きつけられた((

色合い好き!!上手い!


>>2
ありがとんっ!

うれしすんご


髪の毛カラフルでめっちゃ好き!


7: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/12/08 21:24:52 通報 非表示

かわいい


画像・吹き出し
タグ: N

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する