こぽんとさくら


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/26 17:14:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: さくら @Sakura8290 2019/08/26 17:16:35 通報 非表示

これ、私のことじゃないよね?


2: こぽん @KOPON 2019/08/26 17:37:32 通報 非表示

さくらのこと


3: さくら @Sakura8290 2019/08/26 18:01:31 通報 非表示

>>2
私のことだったんだ。


5: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/27 16:38:42 通報 非表示

>>3
桜🌸🌸音を出すから帰ってみることになってごめんねまりチラシが入ったからだからこそできるようになってしまったのであったので!済まんなんですけどねと思うけどねと思う。なんかもういいかと会うかもしれない名前を出すためにもなるかもしれない知れない


4: さくら @Sakura8290 2019/08/26 18:07:21 通報 非表示

何か話したいことある?


6: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/27 16:54:28 通報 非表示

今度会おう。どこに住んでるんや?もうひとりの死ねみんなは何してるかわからんけど、住所は教えなくていいんだけど、もちろんね。。これは、恋愛とかじゃ全くございません!私は、本当の友達が欲しいんです。よろしくおねがいします。私は、那奈野と言います。当て字っぽいですけど、、、

こぽんさんは?名前教えて!おねがい!会うから良くない?教えても。私は、三波那奈野です。おねがいします!!!!教えてください!!会う日は、9月1日にどこかか、9月2日にどこかみたいな感じです。青森県黒石市に住んでいるんですよ。どこに住んでいますか?


7: さくら @Sakura8290 2019/08/27 17:31:32 通報 非表示

>>6
返信遅くなってごめんね。

私は、栃木県宇都宮市に住んでるよ!

これ、秘密ね!


8: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/27 18:21:48 通報 非表示

>>7
そうなんだ〜。うん!ひみつ。😊


9: こぽん @KOPON 2019/08/27 21:28:20 通報 非表示

私は福岡県だよ!


10: こぽん @KOPON 2019/08/27 21:28:58 通報 非表示

投票トークしてる事親に秘密だから教えたくない!

会いたいんだけどねー(泣)


11: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 02:22:01 通報 非表示

>>10
こっそりいいよね?おねがい!こっそり出かけるって言って会おうよ!😊


12: こぽん @KOPON 2019/08/28 08:08:41 通報 非表示

えー(泣)


14: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 13:10:57 通報 非表示

>>12
いいじゃん!えへんえへん.°(ಗдಗ。)°.


13: こぽん @KOPON 2019/08/28 08:11:45 通報 非表示

ごめんね。

私は親に秘密だし

外出費とかもいるじゃん。

会いたいんだよー!

でも投票トークバレずに続けたいわけだし。

本当ごめんね!

私、転勤族だからそっちらへんいったら報告するから!

マジでごめんね


15: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 13:13:35 通報 非表示

>>13
外出しちゃダメなの??いいけど。。😔じゃあ待ち合わせの時間と場所を決めよう。それか私そっちに行こうか?


17: さくら @Sakura8290 2019/08/28 18:29:10 通報 非表示

>>15
私は、あってもいいけど、お金ないわ。すみません!


18: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 18:53:21 通報 非表示

>>17
うわーん.°(ಗдಗ。)°.


19: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 18:56:05 通報 非表示

>>17
お金は私が払ってあげるよ!てか、外出なんでしちゃダメなの?うちはいいんだけど。いいこと考えた!💡私そっちに行くよ!それで、私がお金払って、それで会おうよ!おねがい!友達欲しいよー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


16: こぽん @KOPON 2019/08/28 13:49:19 通報 非表示

え、親はどんな感じ?


20: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 18:57:41 通報 非表示

>>16
私の親は秘密だから聞かないけど、昔そういうツイッターとかで知り合って会うのって楽しいよー!楽しいよー!って言ってた。だから私はいいんだけど・・・


21: こぽん @KOPON 2019/08/28 18:58:24 通報 非表示

ほー!


22: こぽん @KOPON 2019/08/28 18:58:36 通報 非表示

でも、怖いよね。


29: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 20:12:53 通報 非表示

>>22
え?なんで?どういうこと?


23: こぽん @KOPON 2019/08/28 18:59:10 通報 非表示

もうちょっと大人になってからの方が!


24: こぽん @KOPON 2019/08/28 18:59:58 通報 非表示

私まだ小四だよ?


25: こぽん @KOPON 2019/08/28 19:00:32 通報 非表示

>>24
そっちらへんいったら報告する。

約束。


28: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 20:12:08 通報 非表示

>>25
う、うん!😓


27: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 20:11:50 通報 非表示

>>24
おねがい!😫😫


26: こぽん @KOPON 2019/08/28 19:05:31 通報 非表示

外出はOK何だよ?

怖いし、なんかいやだし。

まじでごめん!

転勤族だから。安心して。

私の家は田舎→都会→田舎→都会のくりかえしだから、次は田舎にいくと思う。少なくとも、栃木周辺の予想だから。


30: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/28 20:52:43 通報 非表示

あの、割り込んじゃってごめんなさい!!🙏💦

でもこれだけは聞いてください!🙏

ネットの世界で知り合った人と実際に会うようなことは絶対にやっちゃいけません!

だって実際お互いどんな人なのかもわからないのに会うのって怖くないですか?それで被害に合う人もいますよ!!

でもホントは割り込みなんてしたくないんです…伝えたいことを伝えたかっただけです…

本当にごめんなさい🙏💦😣

もう二度とコメントしません😣💦


32: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 21:47:22 通報 非表示

>>30
あなたってはるみって言う人と廉と言う人とトークしてる人だろ?俺は、ゆうだぜ!よろしく!コメントしてもいいけど、トピック作らない?あなたと話してみたいです。


33: 2019/08/28 21:59:19 通報 非表示

>>32
https://tohyotalk.com/question/44155

ここの翔奏くんと話してみたいんですけど、

めっちゃ優しそうで‥。

でも、きっとこのまま美琴ちゃんと付き合うんだろうな…


34: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/28 23:46:30 通報 非表示

>>33
それな


35: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/29 08:02:38 通報 非表示

>>32
え、晴美じゃないの!?

ID一緒だから晴美だと思ってたんだけど…


36: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/29 14:50:37 通報 非表示

>>35
晴美さんは俺のiD真似したんだよー!トピック作ってくれるか?俺もう1日のやつオーバーしちゃって。。🙇‍♂️🤦🏻‍♂️よろしくな!😂


37: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 15:00:56 通報 非表示

>>36
は?なにゆっち男なの?


38: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/29 15:05:33 通報 非表示

>>37
本当のこと言うけど、同じiD にできるやつがあってみんな私の真似をして、


39: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/29 15:06:06 通報 非表示

>>38
5人くらい私のiD真似した人がいて。。


41: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 15:17:05 通報 非表示

>>39
なるほど


40: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 15:16:18 通報 非表示

>>38
へ~


42: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/29 16:57:05 通報 非表示

>>36
わかった!

じゃあ作っとくね!

もし審査引っかかっちゃったらごめん🙏

最近よく審査引っかかるんだよー😣


43: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/29 17:01:29 通報 非表示

>>42
ゆう!作ったよ!!ここ来てー!!

https://tohyotalk.com/question/44241


44: こぽん @KOPON 2019/08/29 17:15:20 通報 非表示

ごめんね。しねみんな。

わたしは、嫌いじゃないってことを覚えておいて


45: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/29 17:18:53 通報 非表示

>>44
うん!いいよ!私もしつこく言ってごめん!


46: こぽん @KOPON 2019/08/29 17:21:33 通報 非表示

怒ってないよ!

仲良くしよーよ!


49: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/29 17:55:16 通報 非表示

>>46
うん!!


47: こぽん @KOPON 2019/08/29 17:21:48 通報 非表示

三人のトークつくるか!


50: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/29 17:55:46 通報 非表示

>>47
そうだね!URL貼ってくれる?


48: こぽん @KOPON 2019/08/29 17:21:56 通報 非表示

私つくるけ!


51: こぽん @KOPON 2019/08/29 18:58:22 通報 非表示

あ、まだでてきてない!


52: Popy. @POPY 2019/08/30 19:10:44 通報 非表示

さくらさん、話そ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆