イラストメーカーで自分作った

4 2022/12/06 17:07

初めてイラストメーカーやったので最初は自分です。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラストメーカー 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/06 17:07:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ可愛いです!


2: 抹茶ラテ @Latte0309 2022/12/06 20:36:03 通報 非表示

>>1
これはイラストメーカーでやってますからね!あくまでイメージですから!


>>2
イメージでも最高です💗一回会ってみたいです!


4: 抹茶ラテ @Latte0309 2022/12/06 20:51:09 通報 非表示

>>3
あ、ちょっと少しだけ違ってイメージ崩壊すると思うんで無理です。ごめんなさい。


>>4
そうなんですか!?でも自分には自信を持ってくださいね。


6: 抹茶ラテ @Latte0309 2022/12/06 20:55:21 通報 非表示

>>5
見た目(顔)を除けば自己肯定感高いんですけどね。


>>6
告白されたことありますか?もちろん私はされたことなんかないですけど☆


9: 抹茶ラテ @Latte0309 2022/12/06 21:24:42 通報 非表示

>>7
ないですけど、自分からしてOKになったことあります。


10: カレーライス @a8c9 2022/12/07 17:43:12 通報 非表示

>>9
まじすか!?私なんか自分からして振られました…でも悲しくなかたですwwwww


11: 抹茶ラテ @Latte0309 2022/12/07 17:50:40 通報 非表示

>>10
悲しくなかたんっすか?!


12: カレーライス @a8c9 2022/12/07 17:54:32 通報 非表示

>>11
なんかわかんないけど悲しくなかったですwwww


13: 抹茶ラテ @Latte0309 2022/12/07 18:59:24 通報 非表示

>>12
あらwそうなんですねw


14: カレーライス @a8c9 2022/12/07 19:03:00 通報 非表示

>>13
はい。そうなんですwwwwところで、どこに住んでいるんですか?私は北海道の札幌で東区です!


15: 抹茶ラテ @Latte0309 2022/12/07 19:05:53 通報 非表示

>>14
ざっくり言って東京の新宿区です!住所とかは言えないですけど。


16: カレーライス @a8c9 2022/12/07 20:35:49 通報 非表示

>>15
マジか!東京に行ったことがあるけど楽しかったからもう一回行ってみたいと思います


フォローしてくださいありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する