お化け屋敷と肝試しはどっちが怖い?

お化け屋敷
お化け屋敷

31(26%)
肝試し
肝試し

87(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お化け屋敷 肝試し 怖い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2017/03/27 18:47:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/03/27 18:47:52 通報 非表示

どっちも怖そう



2: 「お化け屋敷」派2017/03/27 23:05:43 通報 非表示

断然お化け屋敷です!


3: 「肝試し」派2017/04/10 13:03:23 通報 非表示

お化け屋敷は本当に作り物。

肝試しはなんか居たら、本物の可能性が。


5: 「肝試し」派 2018/08/12 22:04:06 通報 非表示

出てくる前提で怖がりたいのならお化け屋敷でもいいけど

出るかどうか本当に分からない肝試しの方が怖いでしょう


6: 6コメさん 2019/10/05 21:39:28 通報 非表示

何が違うか分からん。でもどっちも嫌い。怖がりだかり。


7: 7コメさん 2020/05/20 18:43:56 通報 非表示

廃墟の心霊スポットには決して行ってはならない


8: 8コメさん 「肝試し」派2020/10/13 20:58:06 通報 非表示

霊を信じてはないけど、心霊スポットに限って現在の建築基準法で、禁止されている化学物質を含んだ壁やボンドを使ってたり、放射能などのチェックをしてなかったりするから、変な噂が絶えないところには近づきたくない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する