恋愛相談㌨


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/07 17:35:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今私は15歳で恋したのが14歳年上の教師なんです。中学卒業のときにLINEもらう予定です。高校卒業ぐらいに思いを伝えようと思います。どう思いますか?みなさんの意見ください💦


>>1
良いと思うよ!でも、ごめんだけど付き合うのは多分無理だと思うから、期待はしないほうが良いと思うな。


2: 珠羅 @zyura_hamada2022/12/07 17:36:45 通報 非表示

青春でいいと思うよん


3: 珠羅 @zyura_hamada2022/12/07 17:37:06 通報 非表示

結婚してる?


>>3
してないー。あっちも彼女欲しいとか言ってるんだよね。


6: 珠羅 @zyura_hamada2022/12/07 17:53:27 通報 非表示

>>4
え!!いいじゃん

親が許してくれるならの話だけど

相談のるよ

dmで話す?


>>6
話す!ありがとうねー(泣)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆