まるお(HikakinTV)ともふこ(HikakinTV)はどっちがかわいい?

まるお(HikakinTV)
まるお(HikakinTV)

28(50%)
もふこ(HikakinTV)
もふこ(HikakinTV)

28(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まるお(Hikak.. もふこ(Hikak.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/08/27 08:05:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/28 05:07:05 通報 非表示

どっちも可愛い


2: 「まるお(HikakinTV)」派2019/08/28 14:02:36 通報 非表示

おんなじかわいさ


8: 2019/08/29 02:23:11 通報 非表示

>>2
眼科行けば?


3: 2019/08/28 22:37:38 通報 非表示

名前の通り、まるおがオスでもふこがメス


4: 2019/08/28 22:38:24 通報 非表示

どっちもゴミクズ


6: 2019/08/28 22:48:23 通報 非表示

>>4
どうしてかな?

こんな可愛いのになんでクズなのかな?

猫好きの人がこれ見たらなんて言うかな?


7: 2019/08/28 23:04:54 通報 非表示

>>6
こんなキモイ物体が好きな奴らの神経おかしいから病院行け

間抜けな面して何考えてるか分からん猫なんぞ絶滅しちまえや


10: 9コメさん 2019/09/18 15:32:05 通報 非表示

>>7
自分でプラスを押して 悪口ばっかりいう人いるよねーあなたはニート?笑そしてあなたこそいなくなって欲しいな^^*


13: 13コメさん 2021/01/08 21:24:07 通報 非表示

>>7
ふざけんなよお前!

お前は猫が嫌いだからそんな事言うだろ?

何が間抜けな面だよ!

お前に神経おかしいなんて言われる筋合いはないし病院行くのはお前の方だろ!

何が絶滅だ!動物を大事にしないアンチは動物なんか飼う権利はない!

もしお前が動物飼ったとしても虐待するつもりだろ?

だってお前とっては動物はゴミなんだろ?

お前はそうだとしても動物はゴミなんかじゃねえんだよ!

お前みたいなアンチは動物ついてを学び直してこい!


14: 14コメさん 「まるお(HikakinTV)」派2022/03/31 18:56:16 通報 非表示

>>7
道徳の教科書100冊読んでこい


15: 14コメさん 「まるお(HikakinTV)」派2022/03/31 19:51:40 通報 非表示

>>7
いくら猫が嫌いだとしても言い過ぎだし酷い。

しかも私の家族全員猫好きで猫飼ってるからめっちゃむかつく😡🔥


16: 14コメさん 「まるお(HikakinTV)」派2022/03/31 19:56:42 通報 非表示

>>6
はい。猫好きです。

「(ꐦ°᷄д°᷅)はぁん!?
あんな可愛い猫のどこがゴ○ク○なんだよ💢まるおともふこはめっちゃ可愛いだろうが!!!いくら嫌いだとしても言い過ぎだろ💢まるおともふことヒカキンとうちの猫と全世界の猫様に謝れ!!!」
以上です。


5: 「まるお(HikakinTV)」派 2019/08/28 22:39:20 通報 非表示

ヒカキンTVEveryday!


9: 9コメさん 2019/09/18 15:30:20 通報 非表示

決められないー…てか保護猫にして欲しかった


11: 9コメさん 2019/09/18 15:32:55 通報 非表示

めちゃくちゃ反論してる奴いるわろた


12: 12コメさん 2020/11/13 05:52:39 通報 非表示

どっちもかわいい


17: 17コメさん 「もふこ(HikakinTV)」派2022/12/28 15:15:57 通報 非表示

もふこちゃんが可愛い過ぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する