カービィ信者「投票トークの支配者「笑」はーいこの人既にやってることがアンチと同じ

7 2022/06/29 09:39
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




393: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:36:22 通報 非表示

>>392
逃げんなよ


394: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:37:33 通報 非表示

>>392
自分の事は棚に上げんなよw


395: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:40:40 通報 非表示

wwwやっぱりじゃねぇかwやっぱりお前がえんちょうじゃねぇかwwwwww


396: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:41:57 通報 非表示

案の定全星眼鬼の下にカービィとえんちょう大好きってあったわ


馬鹿な最強厨を生まないボランティア活動に参加してくれる人を募集してます。最強議論は、デスゲームよりタチが悪いですよ。

#最強議論全面規制計画


>>267
というのも何度目か


>>315
スクショしなさい!今すぐに!


>>400
乙ぅぅぅぅw


要注意人物から平和を守る僕の仲間リストに出てる名前も要注意人物に該当する気がする


>>397
人死なねえのにwww


>>406
出てけ、お前が○ね


408: 粉丸 @konabanana2022/10/09 17:38:44 通報 非表示

>>407
心狭過ぎて草ァ!


>>407
あ、そういうのいいんで


410: 410コメさん 2023/01/07 21:07:51 通報 非表示

>>6
カービィ好きなんですか?


>>410
はーい。好きです。カービィというキャラ自体がね。


412: 412コメさん 2023/01/09 10:31:43 通報 非表示

>>411
カービイ可愛いよね


413: 413コメさん 2023/01/15 17:16:27 通報 非表示

>>188
手下にいるならお前も関係者じゃねぇかよW


ぜんぼしがんき様を悪く言う愚か者め。


>>415
自分で言ってて恥ずかしいね


>>7
すごいですね。色んな意味で。少しも負けを認めなそうで。


>>417
ぜんぼしがんきは害悪ユーザーじゃなくね?


>>418
あ…説明すると長くなるんですが、いまのぜんぼしがんきのアイコンは一応フリー素材のものなのですが、加工したり更には自作発言をしていたり、利用規約に反しているんですよ。それで、ぜんぼしがんきはカービィのトピを守っていると思っているそうですが、ふつうにカービィの民度を下げているだけなんですよ。

あとこれは私が被害を受けたものなのですが、ぜんぼしがんきが謝ってきたので、謝罪文くらいプロフィールに書いたらいいんじゃない?と言って一緒に例として私が書いた謝罪文を送ったら、そのままコピペされたりしました。そしてその後にぜんぼしがんきあてに迷惑かけた人に謝罪しなと言う質問に対してそんなもん覚えてないねと謝罪文と明らかに違うことを言っていたんですよ。私が知る限りではこれしかありませんが、他の人に聞いたらぜんぼしがんきのやったことがわかると思うのでもっと知りたかったら@konabanana この人などに聞いてみてください!長文&よくわからない説明すみませんでした!!


>>419
大丈夫ですよ


>>420
ならよかったです^^


>>421
君のカービィのアイコンは可愛いなぁ

パラガス

>>422
あ!ありがとうございますー!!

その人はドラゴンボールの人ですか?

違かったらすみません!!


>>421
ちなみにロックマン大好きと書いてありますけどロックマン以外だと東方とカービィが好きです


>>423
ドラゴンボールのパラガスですw


>>424
そうなんですね!!東方私ゲームとかでやったことないんですけど、かっこいいですよね!!!


>>425
おおー!!

当たっててよかったー


>>426
東方の好きなキャラだと欷神サグメとルナサが好き カップリングは魔理霖 こがぬえが好き


>>428
そうなんですね!!こう言うことですか?

魔理霖

>>429
魔理沙ちゃんも霖之助さんも良いキャラ


>>428
それとこう言うこと?

こがぬえ

>>430
そうなんですねー!!


>>431
おおw可愛いw


>>433
私の友達はレイマリが好きなんだってー!!

れいまり

>>434
おお!やっぱりみんなレイマリを選ぶんだね!


>>435
人気のカップリングなんだねー!


>>436
そりゃ主人公組だから! みんなレイマリを選ぶよ!


>>436
カービィ以外だと好きな作品は何?


>>437
そっか!!私でも知ってるくらいだからね!!


>>438
んーえっとオバケイドロっていうゲームとか、

あと邪神ちゃんドロップキックっていうアニメとか…あとミートピアとかいろいろ好きだよー!


>>439
ロックマンの好きなキャラだとファラオマンが好きだよ

ファラオマン

>>441
おおー!強そう!!


>>440
俺はゼルダの伝説と太鼓の達人とペンギンの問題が好き ほかはぷよぷよとクレヨンしんちゃんも興味あります


>>443
そうなんですね!!太鼓の達人楽しいですよねー!!


>>442
ファラオマンのファラオショットは優秀だよ 最大エネルギーチャージするとどんな敵も一撃 おまけに低燃費


>>445
めちゃ強だね!!


>>446
ありがとうございます!


>>447
見た目もかっこいいからねー


>>444
ナムコオリジナルの好きな曲だとドンカマ2000とたいこの2000が好き ゲームミュージックはスプラトゥーン2メドレーが好き


>>449
ドンカマ2000って難しいやつじゃないっけ?


>>450
スマホ版で鬼でノルマクリア出来ました


>>448
ファラオマン以外だとトマホークマンが好きですよ こいつはロックマン6で一番強いしこいつの武器も優秀

トマホークマン

>>451
すごいですね!!


>>440
ミートピアはスイッチ版もあったっけ?


>>452
そうなんですね!!!たしかに強そう!!


>>456
ミートピアやってみたいけどお金ないんだよなー


>>457
そうなんだねーお金ねー…


>>453
アーケードだと絶対無理ですよね 難しいでもフルコンするのが大変 ピュンピュン追い越すし


>>459
そうなんだねー…難しいよねー


>>460
ちなみにさいたま2000アーケードで初めてフルコン出来ましたw aiどんで鬼で挑んでぎり勝てた


>>461
そうなんだね!!!すごっ!!


>>462
大変の達人の腕前はまだ中級位ですよ 鬼でフルコン出来たのはsora2 グリーゼ581だけ


>>463
そうなの!!難しそう


>>464
ちなみにsora3ヘリオポーズは何故か太鼓の達人ニジイロに収録されておりません そのかわりラブリーxやヒカリノカナタヘはニジイロで復活しました


>>465
へぇー。すごいなー


>>466
貴方と仲良くなれそうです!


>>467
ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!


>>468
はい!


>>470
https://tohyotalk.com/question/430993 ここの4コメさんが良い人すぎ


>>471
ちなみに俺は161コメ


>>473
俺はもう寝るからおやすみ


>>475
今日は太鼓の達人14(2010年)やってきた


>>477
https://tohyotalk.com/question/129880 2コメ どらざえもん フランキー将軍をおもちゃと言われてる…


>>479
あと東方キャラはちびっこバスタヨのキャラクターでイチコロとか ロックマンとカービィはトランスフォーマーと比べたらただのガラクタと言われた…


>>480
うわ、そいつらもきっとそんなこと言うくらいだから、今言ってたゲーム1人で作れるんだわww


>>481
特にロックマンを侮辱されたのは心がかなり痛みました…


>>482
そうだよね…まあネットの中だからそう言う人もいるよね、だけどその人が頭おかしいだけだから気にしない方がいいよー!


>>483
貴方は人をなぐさめてくれる良い人ですねー

フリーザ 笑顔

>>484
ありがとうー!あと、画像がなんかウケるw


>>485
フリーザ 面白いですよねw


>>487
コメントできなくてごめんね!(・・;)


>>488
大丈夫だよー!!


>>489
シャルルとゴジトライダー潰すがあまりにもムカつく めいさんに謝れ


>>491
だよね…ほんとにそう


>>492
何故アイツらは何の罪もないめいさんに暴言吐くの?マジでうざいんだけど


>>493
やめてほしいよね…


>>494
俺がアイツらを消してやる!!あんな糞雑魚共に負けるな!!

エレキマン

>>495
ありがとうー!!


>>443
ペン問...ごぺんなさいのやつか


>>21
勝ち逃げ(その場しのぎ)


>>497
ペンギンの問題xは特に面白かった アニメも面白かった

ペンギンの問題x

>>496
遅くなってすみません…


>>501
大丈夫だよー!


>>502
あざっす


>>504
スプラトゥーン3やってる


>>505
私Wiiデラ買ったから買えなかった


>>506
ノヴァブラスターは特に強かった

ノブぁブラスター

>>507
おお、それ聞いたことある


>>508
ブラスター系で一番愛用してる 可愛い見た目とは裏腹に結構キルできる


>>509
そうなんだね!!


>>510
シューターだったら

プラコラかな

プライムシューター

>>511
私の友達によると強いそうですよー!!


>>512
シューターで

プライムが一番得意っすよ


>>514
そうそう!

バンカラマッチで13キル出来た


>>515
おおお!13キルはすごい!!!


>>516
プラコラ以外だと

スシコラ

シャプマネオ

赤ザップ

を使いますよ


>>517
そうなんだね!!友達に言っておく!!


>>518
忘れた
チャージャーだと
リッター4K
スプラスコープ

ノブぁブラスター以外だと
ラピブラデコ
ロングブラスター

スロッシャーだと
スクリュー
バケスロが好き


>>519
覚えるの大変だなー


>>520
なんかごめんね…


>>521
大丈夫だよー!!


>>522
良かった 

その友達はスプラトゥーンやってるの?


>>523
うんやってるよー


>>524
その友達は何使ってるの?

分からなかったら大丈夫だよー


>>525
重量武器らしい


>>526
ダイナモ

ハイドランとかな?


>>527
多分なんか言ってた気がする


>>528
ハイドラントは苦手だなー

チャージが凄く遅いから

ハイドラント

>>530
ハイドラント使いこなせたらすごいです…


>>531
わかった!言っとく


>>532
ありがとう


>>534
おはよう


>>536
今旅行行ってまーす


>>537
そうなの!!楽しんできてねー!!

いってらっしゃーい!


>>538
はーい!


>>538
旅行楽しかった〜


>>540
よかったね!


>>541
実は今日学校受かったんだ!


>>544
すごいね!!


>>545
ありがとう!


>>546
いえいえー!!受験受かるって相当だよー!!


>>547
ありがとう!

遅くなってごめんね…


>>480
とは言ってもそれは

信者が先に雑魚扱いしたから

ただちょっと心が傷んだだけ

(これを見て不快になってしまったどらざえもんさんすみません…)


550: 550コメさん 2023/06/19 09:49:41 通報 非表示

>>549
ミス


551: 550コメさん 2023/06/19 09:58:58 通報 非表示

全カス消え去ったし、ようやく一段落ってところかな、あとはその害悪ユーザーの取り巻きであるどらざえもんとそれをそいつの悪行を聞いてなお何故か擁護しているロックマン大好きとか言うドラ太郎と同類レベルの輩さえ何とか出来ればとーとは平和だな。


>>480
なるほど…酷いです

いっちゃ悪いがトランスフォーマーの方がガラクタですし、バスタヨは所詮バスなので東方キャラでも勝てます


>>482
ですよね、私も東方を侮辱されて無事白バイが持ち上げている作品群が嫌いになりそうです


>>484
おおー!


>>551
信者が先に雑魚扱いしたといっても、雑魚扱いしたのはごく一部の信者であって、その理由だけで東方やカービィなどなどの作品自体を馬鹿にしたり、ただの東方、カービィ好きの人を馬鹿にしておいて勇者とか神とか名乗ってるから頭おかしいですよね。

そもそもの話、あいつの言う「〜信者が先に雑魚扱い(馬鹿に)してきた」というのも嘘か妄想ですし。仮に先に馬鹿にしてきたとしても無関係な人を叩いたり、キャラそのものを馬鹿にするのもおかしいですしね。


>>552
トランスフォーマーって最近の子供知らないと思う…

トランスフォーマー好きには悪いけど…


>>553
僕も東方はすきです


>>557
ですね!推し誰?


>>555
それなwww頭おかしい、ニートなんじゃないかって思うわwww


>>559
わんさかいるけど推しならサグメと飯綱丸が好き

カップリングだったらヘカ純とこーまりが好き


>>558
でもトランスフォーマーの映画はやってるよ

ビースト覚醒ってやつ


>>561
私はマリサが好きで、カップリングならレミ咲!


>>562
なるほど。そういえばやってたかも!

でもガンダムの方が有名だと思ってます


>>564
僕はどっちも有名だと思いますね


>>563
いいね

旧作だったら夢月かな


>>565
なるほど!


>>566
私はサリエル様!美人!


>>568
サリエル…

美しいですよね…


>>567
はい!


>>569
夢月さんもかわいいです!


>>570
ロボットアニメは有名なの多い!


>>571
私嬉しい

夢月 笑顔

>>572
それな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で