カービィ信者「投票トークの支配者「笑」はーいこの人既にやってることがアンチと同じ

7 2022/06/29 09:39
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>120
で?だから?


>>126
もういいや

動画出してたのはもう私も知ってるし


>>127
知ってるから何?


>>130
嘘乙 って感じ


>>133
だったら嘘であるソースを出せよ(URL


>>140
嘘じゃないURLは存在するのか? 存在しないつまりは彼女の言ってることは正しくなる


>>264

即非表示しますね、さいなら


>>267
というのも何度目か


>>108
え?出していいの?


>>112
だせだせだせー

とぴっくでとーこーしろー


>>115
ちょっと待ってURLだされんかもしれんから簡単な見方を教えるわ

1.カービィポニャと調べる(GoogleかChrome)

2.アイビスペイント公式の僕のページが出ると思う

3.[気にせんといて後で消すから1、2]という写真を見る

<完>


>>119
アイビスいれれん

とーとで出せんの?


>>121
ネットで検索しても出てきたのでChromeかGoogleでカービィポニャと調べて下さい

とーとには...技術が足りん


>>123
うわーーこれは確信wwwww


>>125
消すって書いたけどやっぱ残しとこーwwww


>>128
画像保存してトートで投稿していい?


>>131
いいよ!逆にしてください!


>>136
わぁお!


>>137
完璧ではないですか!


>>143
どんどんどーこー


>>143
いまさーぜんぼしがんきのつぶやきに返信しまくってるんやけどやばいやつばっかりだわ


>>165
どんなかんじにやばいの?


>>166
とりま来て

ぜんぼしがんきのつぶやきに返信見まくったら


>>167
見たけどやべぇな...


>>168
とりあえず参戦してほんとしつこいから


>>112
良いですよ


>>83
ふーんじゃあなんで他の人からめちゃくちゃ言われてるの?w

私正直お前よりポニャさん信用してるし

一回私から信用を失ったお前の信頼度は薄いな


>>95
知らん。何かは分からんけど。

後信用を失ってないが?


>>98
いや自分で決めつけるの草


>>101
私からお前が信用されてるとでも?


>>103
はい。してください


>>105
無理、どう考えても怪しい

このトピックのお前の見方は一人もいない

私のポニャさんの信頼度

どう考えても信用することは無理だね


>>106
何が怪しいのか。


>>109
だからさっき言ったでしょww


>>117
だから怪しいってわけよw

てか言い方とか同一人物決めつけとかもう悪そのものじゃん


>>122
あなたが怪しい点を言ったけど結局それってあなたの感想ですよね?って話で終わる。

それに2行目の文の区切り方が謎。


>>129
いやお前の見方はいないだろw


>>132
同族嫌悪かな?あんたはw


>>139
いや別にお前は私と似てねえよwww

なんこれ自分で言うのもあれやけどお前みたいなやつと私と同じにするのは失礼


>>141
何が失礼なのか。そして何の内容に対して失礼と定義しているのか。どれくらい失礼なのか。

提示どうぞ


よーし!このなにかを眺めとこ!((


>>147
はてな

???

まあぜんぼしがんき負けたししゃーない

嘘ついた時点でもう超不利なのは確定してたんだが


>>147
ぜんぼしがんきがフルボッコにされるのを見てるのかい?


274: 粉丸 @konabanana2022/08/23 16:16:40 通報 非表示

出せないならそれはもうしてるって事になるけど?


286: 粉丸 @konabanana2022/08/23 16:43:33 通報 非表示

んじゃさお前のアカウントの概要見ていつから登録したか見るけどいい?


287: 粉丸 @konabanana2022/08/23 16:46:58 通報 非表示

ちなみにカービィとえんちょう大好きって奴は2016年12月16日に登録してるからお前の登録日とアイツの登録日とその他のURLが一致してたらお前が嘘ついてたって事になるぞ


288: 粉丸 @konabanana2022/08/23 16:47:40 通報 非表示

最後に言い残す事は?


>>288
その後、こいつを見た者は居なかった…


290: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:20:56 通報 非表示

>>289
それが最後の言葉か?


>>290
もう絡んで来ないでね。てか、そもそもカービィとえんちょうがうんたらー、っていうアカウントはありませんし。


295: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:34:23 通報 非表示

>>292
それはお前が名前変えたからだろバレバレな嘘つくなや


>>295
名前なんて変えてない、てか下等生物以下のゴミが絡んでくんじゃねーよ寄生虫、いやそれ以下


291: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:30:41 通報 非表示

案の定同一人物じゃねぇか


>>291
いえ、違いますね


294: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:33:37 通報 非表示

>>293
嘘ついてんじゃねぇよ登録日とURL一致してんじゃねぇか


>>294
ストーカーすんな、てかえんちょううんたら言ってる奴なんてそもそも居ねえよ害児


298: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:38:13 通報 非表示

>>296
ストーカーされるような事してるお前が悪い、今俺の目の前にいるじゃねぇかw


>>298
犯罪肯定ですか。本気で訴えますよ??

犯罪者ですって自分から言ってるね、害児乙、お前通報する


300: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:40:32 通報 非表示

>>299
ネットでの監視はこちら側が直接何もしなければ犯罪にはなんねぇよwwwどこまで法律知らねぇんだよwww


>>300
流石犯罪者の言い分ですね。

クズをクズとして扱うのが私の計画の大部分です。

私に関わったのが間違いですね。

○してやりましょう。


305: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:43:12 通報 非表示

>>302
クズがそれ言っても説得力ねぇなぁ?wwwお?脅迫かい?w脅迫罪で訴えマースwww


>>305
クズは貴様ら共が先に俺様に関わったからだ、やられたらやり返す、何が悪い、訴えておくわストーカー野郎、良かったですね、あなたは東方信者や鬼滅キッズ以下です。


314: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:48:11 通報 非表示

>>308
先に関わって来たのはお前なんだよなぁwww、じゃあ俺もお前を脅迫罪で訴えるわw最高裁までやり合おうやwww


>>314
いや、貴様が先に絡んで来たからだろ、訴えた所であなたが事の発端なので僕が勝利しますけどね、


320: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:52:22 通報 非表示

>>316
お前が先に俺らに絡んで来ただろwwwだから裁判では俺らが勝利すんだよwww


>>320
絡んでるという根拠は?


327: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:55:49 通報 非表示

>>323
このトピの一番最初から見直せwww


>>327
ここに出せ、負け惜しみ野郎


335: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:58:12 通報 非表示

>>331
1コメからここまで見返してこいw


340: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:00:09 通報 非表示

>>331
>>5
ほらよ


>>340
で?、それが何になるの?w。所詮は小学生以下だよねw


344: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:03:15 通報 非表示

>>341
お前が小学生以下じゃね?w


>>344
ブーメラン乙


354: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:07:12 通報 非表示

>>349
なら今から証明してやろうか?wお前が小学生以下だということをよぉw


>>354
お前が赤ちゃん以下になり下がっても良いのならどうぞ


357: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:08:59 通報 非表示

>>355
赤ちゃんはスマホ使えませんwどこまで馬鹿なんだ?w


>>357
比喩表現なんだけど


363: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:12:32 通報 非表示

>>359
比喩表現って言えば逃げられるとでも思ってる?w


>>363
当たり前だろ❓。


369: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:15:32 通報 非表示

>>367
ダメだこいつw


>>369
もうお前は証拠も出せない負け犬だから無視して良いかな?


375: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:21:50 通報 非表示

>>371
お前もえんちょうじゃないって証拠出せてないじゃん


>>375
逆にお前も出せて無いな。てか、えんちょうの存在自体が見つからないから無いと判断したまで。


>>300
○ねザコ


307: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:43:33 通報 非表示

>>304
はい脅迫罪


>>307
㊗️決めつけ無根拠ストーカー野郎逮捕確定


311: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:46:05 通報 非表示

>>310
○ねや○すは脅迫罪だよ?w知らないの?⑨かよwww


>>311
⑨とか自分東方信者ですって言ってて草。
知ってるけど今回は正当防衛だね。

※警告2

僕がカービィが全知全能とか言ってる害児と同一人物という説が出ていますが、あくまで悪質なコメントを送りつける僕のアンチが無茶苦茶な言いがかりで言っているだけであり僕は違うと断言しています。カービィのゲームやってますけど全知全能な部分は1つもありませんし、僕がそう思った事は1度もありません。

むしろ、最強議論自体政府が全面規制して欲しいと思っている立場です。

これに関して違反した者も永遠にクズとして扱いますのでご了承ください。


319: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:51:23 通報 非表示

>>313
⑨だけで東方信者になるのはおかしくないか?wwwどこまで馬鹿なんだよw


>>319
馬鹿とかブーメラン、普通の人に聞いたらそう言うだろうね


326: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:55:26 通報 非表示

>>322
そう言うけどまずお前は″普通″の人か?w


>>326
普通ではある


334: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:57:53 通報 非表示

>>329
普通の人なら今頃素直に認めて謝罪してるはずだが?w


>>334
あんたが証拠出してないから認められないんだろ❓


343: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:02:09 通報 非表示

>>337
証拠なら出したぞ?w


>>343
出してねえから、えんちょう云々名前に付けてる垢と僕の垢を比較しろと。それが無いならえんちょう云々存在しなくお前の妄想に終わるな


351: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:06:30 通報 非表示

>>346
お前さ?もしかして小学生?w


>>351
ブーメラン


303: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:41:55 通報 非表示

>>299
無断転載してる奴に言われる筋合いはねぇよwww害児がw


>>303
無断転載してる奴自体、僕は知らないので。

てか、決定的な証拠が無い辺り某オムニバース全知全能と同レベルだな。

通報しときました。さようなら。あなたはbanされるでしょう。それでは。


309: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:45:06 通報 非表示

>>306
お前だよ、じゃあお前がアイツと同一人物じゃないって決定的な証拠を出してみろよwwwだせるだろ?w


>>309
お前も出せて無いな。てか僕は最初から同一人物じゃないって断言してるので。証拠探した所で僕は認めないので、単なるあなたの考察です


315: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:49:56 通報 非表示

>>312
出したぞ?wwwお前とアイツの登録日とURLが一致してるからな?wお前が同一人物なのは確定してんだよwはい出たークソ信者特有の逃げw


>>315
※警告2

僕がカービィが全知全能とか言ってる害児と同一人物という説が出ていますが、あくまで悪質なコメントを送りつける僕のアンチが無茶苦茶な言いがかりで言っているだけであり僕は違うと断言しています。カービィのゲームやってますけど全知全能な部分は1つもありませんし、僕がそう思った事は1度もありません。

むしろ、最強議論自体政府が全面規制して欲しいと思っている立場です。

これに関して違反した者も永遠にクズとして扱いますのでご了承ください。


321: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:52:42 通報 非表示

>>317
どこまで論点ずらせば気が済むんだ?w


>>321
一々絡んで来るの辞めてくれる?てかそもそもえんちょう云々言ってた垢自体元から存在してないし、無断転載や全知全能などは人違いだろうね


330: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:56:23 通報 非表示

>>324
めっちゃ事実否定するんだなw素直に認めればいいものをwww


>>330
だったらえんちょう云々言ってるyoutube垢が何処にあるか出せよ


338: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:59:27 通報 非表示

>>332
お前、しっかり文読んでないな?wwwお前がそのえんちょうなんだよw


>>338
だからそのえんちょう云々言ってるyoutube垢の証拠出せと。頭悪すぎて呆れるわあ。


347: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:04:21 通報 非表示

>>339
お前、どこまで理解力ないの?wURLが一致してるって事はお前とえんちょうは同じアカウントって事分からないのか?w


>>347
えんちょうの垢を出せっつってんのよ。要は一致元だよ


356: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:08:26 通報 非表示

>>348
垢だせ以前にお前がそのえんちょうのアカウントなんだから出せないんだわwww


>>356
ならえんちょう垢が存在する証拠は無く、えんちょうという名前のアカウントが存在しないと=になって論破。お前の虚言で終わりだな。


360: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:10:21 通報 非表示

>>358
虚言言ってるのはお前なんだよなぁwお前のアカウントがえんちょうのなんだからよ?wどこまで理解力ないの?w


>>360
だったら僕のアカウントがえんちょうだという根拠出せよ、ありもしない捏造を言われても困るんだが。

ならえんちょう垢が存在する証拠は無く、えんちょうという名前のアカウントが存在しないと=になって論破。お前の虚言で終わりだな。


365: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:12:55 通報 非表示

>>361
登録日とURLが一致してんだよなぁwww


>>365
一致元のえんちょう云々垢が存在する証拠が無いな。論破


372: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:17:23 通報 非表示

>>366
ん?w元えんちょうの垢ってなにかな?w俺はまだ1度もお前の元のアカウントがえんちょうとは言ってないが?www


>>372
だったらはっきり言えよ。


380: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:25:17 通報 非表示

>>373
俺は言ったよな俺はお前のアカウントを監視してるってよ、お前がアノス最強とかマリオ最強とか言ってた時からなだから知ってんだわお前がカービィとえんちょう大好きって名前から全星眼鬼に変えてる事をよ


>>380
なら、名前を変えたと明確に分かる証拠どうぞ。

口だけならなんとでも言えますのでね。


376: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:22:41 通報 非表示

>>361
出したじゃんwURLと登録日が一致してるってよ?w


>>376
一致元のえんちょう垢の存在を論理的に証明せよ。

↑できてないですね。


383: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:30:34 通報 非表示

>>379
じゃあさお前のアカウントの名前変更歴見ていいか?それで証明できるだろ?w


>>383
どうやってやるの?


386: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:33:28 通報 非表示

>>385
教えねぇよwそれに手間かかるし


>>386
じゃあ、もう非表示しとくわ。精々頑張ってろよ。もう絡まないからね、僕は、度を過ぎなければあんたが何しても良いけど、それを認める事は出来ないし、そもそもストーカー行為だから、どっちみちあんたのの自滅って訳よ、バイバイ


393: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:36:22 通報 非表示

>>392
逃げんなよ


394: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:37:33 通報 非表示

>>392
自分の事は棚に上げんなよw


>>315
登録日なんてたまたま被る事あるし、てかURLがなんだと?


325: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:54:44 通報 非表示

>>318
登録日がたまたま被ってたとしてもURLはアカウントごとに他のと被らないように設計されてるから同一人物じゃない限り一致する事は無いのわかる?w


>>325
だったらえんちょう云々言ってる奴が何処に居るか言えよw、てか一致元も無いのに良くそこまで言えるな、バカの世界チャンピオンかよ


333: 粉丸 @konabanana2022/08/23 18:57:15 通報 非表示

>>328
今俺の前にいんじゃんwww馬鹿か?w


>>333
だからその居るという証拠及び証明どうぞって言ってるんだわ。

話聞け虚言癖


342: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:01:52 通報 非表示

>>336
読解力どころか理解力も無いとはもはや馬鹿だな


>>342
ブーメラン、てかどさくさに紛れて逃げるな、とっとと証拠出せよ、証拠も無しにそれ言うとか終わってるな


350: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:05:36 通報 非表示

>>345
逃げてねぇよ呆れてんだよw普通に文読めば分かるだろ?お前がえんちょうその人ってことがよ


>>350
だからえんちょうって名前の垢自体証拠出せないとお前妄想に終わるんだわ。えんちょう云々僕とは関係無いから


362: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:12:01 通報 非表示

>>352
残念だけどよぉ?w垢は存在するんだわだってお前が使ってるアカウント、えんちょうのなんだからよw


>>362
毎回同じこと言ってるが

[えんちょうのなんだからよ]←では何故そう言えるのか証拠どうぞ


368: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:14:59 通報 非表示

>>364
お前さ?俺の言った事覚えてる?w URLはアカウントごとに他のと被らないように設計されてるから同一人物じゃない限り一致する事は無い って言ったの覚えるか?w


>>368
一致云々じゃなくてえんちょう云々言ってる垢の存在自体の証拠を求めてるんだが。論点逸らしてる?


374: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:21:01 通報 非表示

>>370
ダメだなこいつwえんちょう垢はお前のアカウントの元の名前なんだよw


>>374
だからその元の名前だった証拠出せよ


382: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:28:57 通報 非表示

>>378
最強キャラランキングって動画にあったコメントした奴の名前がえんちょうから全星眼鬼に変わってんだわ


>>382
それだけでは証拠にならん。


387: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:33:47 通報 非表示

>>384
充分証拠になってんだよなぁ


>>387
ならないね


390: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:35:27 通報 非表示

>>388
それはお前の基準だろ?w


>>315
スクショしなさい!今すぐに!


>>298
スクショしました☆


389: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:35:08 通報 非表示

名前変更履歴にえんちょうって名前があったらお前が嘘ついてる事は確定する


391: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:35:44 通報 非表示

他の奴らの基準も見ろよ


395: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:40:40 通報 非表示

wwwやっぱりじゃねぇかwやっぱりお前がえんちょうじゃねぇかwwwwww


396: 粉丸 @konabanana2022/08/23 19:41:57 通報 非表示

案の定全星眼鬼の下にカービィとえんちょう大好きってあったわ


馬鹿な最強厨を生まないボランティア活動に参加してくれる人を募集してます。最強議論は、デスゲームよりタチが悪いですよ。

#最強議論全面規制計画


>>397
人死なねえのにwww


>>406
出てけ、お前が○ね


408: 粉丸 @konabanana2022/10/09 17:38:44 通報 非表示

>>407
心狭過ぎて草ァ!


>>407
あ、そういうのいいんで


>>400
乙ぅぅぅぅw


要注意人物から平和を守る僕の仲間リストに出てる名前も要注意人物に該当する気がする


ぜんぼしがんき様を悪く言う愚か者め。


>>415
自分で言ってて恥ずかしいね


551: 550コメさん 2023/06/19 09:58:58 通報 非表示

全カス消え去ったし、ようやく一段落ってところかな、あとはその害悪ユーザーの取り巻きであるどらざえもんとそれをそいつの悪行を聞いてなお何故か擁護しているロックマン大好きとか言うドラ太郎と同類レベルの輩さえ何とか出来ればとーとは平和だな。


>>551
信者が先に雑魚扱いしたといっても、雑魚扱いしたのはごく一部の信者であって、その理由だけで東方やカービィなどなどの作品自体を馬鹿にしたり、ただの東方、カービィ好きの人を馬鹿にしておいて勇者とか神とか名乗ってるから頭おかしいですよね。

そもそもの話、あいつの言う「〜信者が先に雑魚扱い(馬鹿に)してきた」というのも嘘か妄想ですし。仮に先に馬鹿にしてきたとしても無関係な人を叩いたり、キャラそのものを馬鹿にするのもおかしいですしね。


>>555
それなwww頭おかしい、ニートなんじゃないかって思うわwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で