【募集】ずっと一緒にいてくれる人募集

5 2022/12/08 22:25

なんか最近めっちゃ辛いんですよ。

自分が悪いって分かってるんですけどね笑

やりたいって言わなきゃよかったのかな…

ずっと一緒にいてくれる人募集します。

これは「僕と関わりが深い人」しか受け付けません。コメントか DM待ってます。

僕を救ってくれていると感じる人はプロフでメンションしておきます。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 募集 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/08 22:25:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんなさい、

僕のせいですよね、

僕はずっと一緒にいたいと思います。

関わりはそんなに深く無いかもしれませんが、救えないかもしれませんが、僕はは力になれたらと感じます。


>>1
ここでわかんないこと謝られても困るっていうか…ただ募集してるだけなので…


僕で良ければ一緒にいる。由依ちゃん的にはあんまり仲良くないかもしれないけど、僕にとっては友達だから。


>>3
ののちゃん…ありがとぉ!支えてくれる人としてメンションしてもいい?


>>4
いいよ!何かあったらいつでもいってね。


>>7
ありがとぉぉ!


>>9
全然いいんだよぉぉ!


>>11
ありがぉぉ!


由依と関わりは結構深いと信じてコメントします((

僕は実際ゆいに助けられたから、その恩返しとしてずっと一緒にいたいです!


>>5
しぅありがと!!


>>6
由依…!これからもよろしくね!!


>>10
よろぉ!!


>>13
嬉しい…(*´꒳`*)


8: mill @mill362022/12/09 18:38:02 通報 非表示

私は関わりが深くないかもしれないけどずっと一緒にいたいです


>>8
てんきゅ!


画像・吹き出し
タグ: 募集 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する