栗花落カナヲと素山恋雪はどっちが優しい?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

17(25%)
素山恋雪
素山恋雪

49(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ 素山恋雪 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/09 16:34:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「素山恋雪」派 2022/12/09 16:37:00 通報 非表示

どちらかというとこっちかな、、なんか嫌われてるからこっちのほうが票が多くなると思う


2: 2コメさん 「素山恋雪」派 2022/12/10 12:42:44 通報 非表示

優しい…なんか猗窩座への母性が溢れてる

恋雪優しい

3: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/12/10 13:03:13 通報 非表示

素山恋雪

だれかわかんない


4: 2コメさん 「素山恋雪」派 2022/12/10 22:16:48 通報 非表示

>>3
鬼滅全巻読んでませんか?


5: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/12/11 09:08:04 通報 非表示

>>4
読んでないです


6: 6コメさん 「素山恋雪」派 2022/12/11 09:11:54 通報 非表示

>>5
あ、それだとわかんないですよね…

(ネタバレなんでアニメ待ってくださ((来年


7: 7コメさん 「素山恋雪」派 2022/12/12 13:05:06 通報 非表示

恋雪ちゃんめっちゃ優しい、、、(((やばいやばい親がくる


8: 8コメさん 「素山恋雪」派 2022/12/12 22:57:32 通報 非表示

>>7
それな!恋雪さん優しいし美人だし、女神!


10: 10コメさん 2023/12/06 18:58:09 通報 非表示

行動や精神面では欲深いところと、★平気でウソをつくところがダメですね。★人間の欲によって地球の生態系は自然のままではなくなりましたから。

 ウソも、人を傷つけないいいウソもありますけど、狡賢い人が悪いウソをついて人を騙すケースがほとんどでしょう。人間は知能は発達しましたけど、

基本的に★洗脳されやすい生き物なので騙されやすいんです。

すると、★影響力や権力がある人がたとえ★悪い方向に導いても、★どんどんそちらへ流されてしまう。

 その結果、戦争が繰り返されたら、いつか★自滅してしまう

https://diamond.jp/articles/-/307987


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する