まぐろの日記 12/9 (金)

2 2022/12/09 23:59

今日は有給なのでゆっくり家でくつろぐ事にした。

家でTVを観つつ煎餅をかじったり部屋にファブリーズを吹きかけたりした後お昼に【卵の塩漬けとキムチ】を頂いた。

お昼を食べたら4分瞑想し腹筋・腕立て伏せをした後2時間外をウォーキングし帰宅したら風呂掃除をして3時間仮眠を取り起きたらおやつにアーモンドチョコを食べまた仮眠を取り(1時間)起きたら颯爽と風呂を沸かして入浴した。

上がったら晩御飯に【豚丼(生卵載せ)とあさりのお味噌汁】を作って食べた。

豚丼は焼肉のたれに豚肉と玉ねぎを入れよく煮詰めつつ煮詰め終わったら丼ご飯にとつゆと一緒によそり生卵を載せれば完成。

生卵の食感とたれがよく染み込んだ豚肉と玉ねぎが白飯とよく合わさっていてとても美味しかった。

食べ終わったら皿を洗いその後はネットサーフィンをしたのだった。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記12/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 23:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だふとぱんくきちゃー


>>2
インクレディブルミームのアレですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する