バック・トゥ・ザ・フューチャーと東方はどっちが良作?

バック・トゥ・ザ・フューチャー
バック・トゥ・ザ・フューチャー

62(56%)
東方
東方

48(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バック・トゥ・ザ・.. 東方 良作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/11 20:37:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」派2022/12/11 20:42:55 通報 非表示

ネット文化VS世界も認めた映画

これ東方入れとる奴馬鹿やろ


2: 2コメさん 2022/12/11 23:24:50 通報 非表示

>>1
まぁこれは個人の意見に左右されるわけだから...煽る必要ないんじゃない?


3: 1コメさん 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」派2022/12/12 07:42:46 通報 非表示

>>2
煽るは挑発って意味やから煽ってはない

ただ入れとる奴は馬鹿やろって話


4: 2コメさん 2022/12/12 08:31:47 通報 非表示

>>3
馬鹿って言ってる時点でアウトな気もするけど...貴方なんでそんなピリピリしてるのよ...


6: 6コメさん 2022/12/12 15:41:34 通報 非表示

>>1
名監督、名俳優、ターミネーター以上に制作費をかけたBack to the futureと、一人で作ったものが同人界隈の人伝てだけで広がった東方。スタートラインから違うし、上か下か比べるのは無理があると思うが。


12: 11コメさん 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」派2023/04/07 23:50:07 通報 非表示

>>1
それな。

タイタニックと、日本の映画比べてるようなもん。

争うのが不毛なレベル。


7: 7コメさん 「東方」派 2022/12/13 15:42:15 通報 非表示

BTTFが名作なのは言うまでもないが、まだ十代の学生だった頃にプログラミング学んで作曲して作り上げた東方だって凄いと思う


8: 8コメさん 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」派 2022/12/13 16:19:26 通報 非表示

東方も普通に好きだし面白いんだけど

見る人の範囲?っていうのが狭そう


9: 1コメさん 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」派2022/12/14 20:41:07 通報 非表示

このトピ「どっちが良作か」って意味やで

凄さとかは関係なくね?


10: 10コメさん 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」派 2023/04/07 23:44:44 通報 非表示

どっちもいいけど思い出に残ってるから


11: 11コメさん 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」派2023/04/07 23:47:19 通報 非表示

余裕でバック・トゥザ・フューチャー。

ファンには申し訳ないけど、東方なんかと比べれるレベルじゃない。


14: 10コメさん 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」派 2023/04/11 15:12:47 通報 非表示

制作費と製作者の技量(ゲームと映画で必要な技術が違うのを考慮したうえで)が違うからねぇ


15: 15コメさん 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」派2023/04/11 15:52:10 通報 非表示

この板作った主頭おかしい。ジャンル違うのに比べてどうすんだ。


17: 16コメさん 「東方」派2024/03/30 09:45:30 通報 非表示

>>15
それな


16: 16コメさん 「東方」派2024/03/30 09:44:13 通報 非表示

どっちも良作何だよな〜バックトゥザフューチャーと東方自分が思うに東方はゲーム界隈で一番と言っていいほどの良作「個人的に」バックトゥザフューチャーは世界的に有名な良作だしてか日本のゲーム作品と世界を比べちゃいけんでしょ


18: 18コメさん 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」派 2024/03/30 09:54:38 通報 非表示

ででんでんででんのやつでしょ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する