アイカツシリーズ好きな人集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツシリーズ好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/11 22:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 22:37:13 通報 非表示

アイカツシリーズのことを一緒に楽しく話せる人募集中!(制限とかないので参加したい方はどんどん参加してください!)

※アンチの方はお控えいただきたいです。


2: 2コメさん 2023/01/08 19:36:32 通報 非表示

私も、アイカツシリーズ好きですよ❗一緒だ🎵あまり友達で分かり合える人いないからマジで嬉しい🎵😍🎵


3: 氷華 @toudouakane104 2023/01/10 13:18:12 通報 非表示

>>2
きてくれてありがとう!なかなかこの話題で話せる人いないから私も嬉しいです。

ですがスミマセン…。私、受験生で2月までなかなかこっちに来れそうにないんです。なので、色々話せそうなのは2月過ぎくらいになりそうです。本当にごめんなさい。次にこちらに来た時にコメントしますので気づいてくれると嬉しいです。たくさん話しましょう。


>>3
はい!分かりました。楽しみにしてます❗受験頑張ってください👍


5: 氷華 @toudouakane104 2023/01/13 14:24:29 通報 非表示

>>4
ありがとうございます。


6: 氷華 @toudouakane104 2023/02/11 08:00:07 通報 非表示

お久しぶりです。受験が終わって帰ってきました。


7: 小悪魔女子 @kyunda 2023/02/11 20:55:39 通報 非表示

お疲れ様です!!


8: 長門 @toudouakane104 2023/02/11 22:46:34 通報 非表示

早速なんですが。アイカツシリーズはたくさんありますけど、何から話します?


9: 小悪魔女子 @kyunda 2023/02/12 11:39:43 通報 非表示

ごめんなさい。寝てました😪

えーっとアイカツシリーズの初代って誰が出てましたっけ?


10: 長門 @toudouakane104 2023/02/12 11:59:12 通報 非表示

>>9
初代は

星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭、神崎美月、藤堂ユリカ、一ノ瀬かえで、北王路さくら、有栖川おとめ、神谷しおん、三ノ輪ヒカリ

多分このあたりですね。


11: 小悪魔女子 @kyunda 2023/02/12 13:15:43 通報 非表示

>>10
ありがとうございます。私初代から見てました!(全員知ってる)


12: 長門 @toudouakane104 2023/02/12 15:17:54 通報 非表示

>>11
私もです。初代から今の世代まで全部知ってます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆