今悩んでます。(重い話じゃないよ!)

2 2022/12/12 21:56

こんちゃ!久しぶりのトピック投稿ですね!

みなさんにとってどうでもいいお話!今日からトピック投稿を再開していこうと思います!(≧▽≦)

この垢も正月で終わりですしね!

後もう一つ、クリスマス総選挙があるじゃないですか、でー!

それに参加しようか悩んでるんですよ。描くのめんどいですけど今年最後の総選挙(多分)だから参加したいってゆう気持ちもあるんですよねー、、、

取り敢えず一人で悩みます!それではこれだけです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/12 21:56:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
出たら?

最後なんだし、、、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する