幻想入りしてきた者たちはまさかの、、、3話

3 2022/12/13 17:34

魔理沙「なんで骨がいんだよ!」

チルノ「なんか、、、きずいたらいたらしいんだ!」

スワインク「そうなんだよ!/そうなんだぞ!」

魔理沙「ん~どうするかなぁ~、、ん?おーい!文~!」

文「どうされましたか?って骨ではありませんか!?」

魔理沙「実はな、、かくかくしかじか、、」

文「なるほど、、そうゆうことならこの射命丸文にお任せ荒れ!」

魔理沙「頼んだぜ~!」

文「では」シュン

魔理沙「んでインクとベリーちょっとついてきてくんねぇか?」

スワインク「うん!/わかったぞ!」

魔理沙「それじゃぁチルノ!ありがとな~」

チルノ「またあそびに来いよ~!」

----------

魔理沙編終了!続いて早苗編です!

魔理沙「なんかめっちゃ適当じゃないか?」

えそんなことないですよ!

チルノ「あたいはわかる!適当☆」

初心者なんです!

文「番外編でも作ればいいじゃないですか!」

リクエストがきたらね、、、、多分

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幻想入り きた者たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/13 17:34:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネタが、、、


2: 俊(しゅん) @kome92 2022/12/14 19:52:36 通報 非表示

頑張ってくだせぇ....

俺も最近書き始めたので←最近まで小説の書き方わからなかった人


>>2
頑張ります


4: 俊(しゅん) @kome92 2022/12/14 23:38:58 通報 非表示

>>3
お互いに頑張りましょう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する