今日の進捗状況12/23

9 2022/12/13 20:14

今日は…なんか…光とか影とかつけたよ。

背景どうすっべ。

 

そうだそうだ。

この絵をクリイラ選挙に出すと思ってる人もいらっしゃるかもしれませんが,これ二次創作なんで出場できない,というかしないよ。

できるんならするかもだけどできないし。

どっとはオリジナルじゃないからね,うん。

てことで多分クリスマス当日に出すのかな…わからん,決めてないわ。

 

クリイラ選挙出るかまだ決まってないんだけどっさ。

よっしんは他人に順位つけられんのあんま好きじゃないのよネ。

とか言ってイメキャラ選挙には出たわけですけど。

 

クリイラ選挙出しても上位行く気がしない。

イメキャラ選挙で2位だったのはトトだったからであってね,なんら関係のない絵はきっとそんなに票入らんし。

 

大体決まっちゃってるよね,上位行く人って。

絵上手い,人気者,有名人,その他にも色々な理由があって上位に行くじゃん。

しかしねよっしんはね,皆さんが言ってるよりも実際の画力は何倍も下手だと思ってるよ。お世辞モリモリじゃないかしら。やっぱり人間関係大事だからね。ウンウンウンウンウンウンほんとに人間関係大事だよ大切にしなよほんとにほんとに。

しかもよっしんそんなに有名人じゃないし。人気あるかもわっかんないんだよね。

 

まとめると,クリイラ選挙出るか決まってない,ってことだよ。

どうしよう

 

 

 

 

 

 

 

長文だるくて読まずにここまで飛んできた人いそう。

英語の長文って最後の方諦めるよね。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/13 20:14:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
あざざっっす!!


次回の総選挙は(投稿作品のクオリティはともかく)小説総選挙とか投票トーク関連コラ総選挙とかやる気とアイデアさえあれば誰でもできそうなやつにしてほしい

なんなら回帰して第二回とーと民総選挙してほしい


>>2
わかる

画力ないと無理


>>4
次の総選挙のテーマは卒業文集的なのになるのかね


>>5
春休みにか!!(?)


天かわジャンジャナイデスカー!!!!!


>>7
嬉しいジャナイッスカ─────!!!

アザッス───────!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する