✎私が好きなシャーペンベスト3✨

5 2022/12/15 11:14

こんにちは☆彡みやちゃんこ鍋です♪今回は私の大好きな文房具の内のシャーペンのベスト3をトピックで紹介しようと思います(´∀`*)ウフフ

3位 オプト


シンプルな柄で、コスパも書き心地もいいです♪でも白いシャーペンはグリップが黄ばんでしまうので私は黒のカーボンと言う柄を使っています( ̄▽ ̄) ニヤ

2位 クルトガアドバンス


この色は限定色で私がリアルに使っている色です✨普通のクルトガは使ったことがないのですが、クルトガアドバンスは普通のクルトガよりも2倍速で芯が回るそうです!とても使いやすいです!!私は主に文系の漢字などで使っています📔

1位 ドクターブリップ


い・ま・の! 私が思うシャーペンの一位は... ドクターグリップの疲れにくい白です!!!!!私はノンカラーの疲れにくい白のシャーペンを使っています!

とても使いやすいです(^O^)お値段を880円と少し高めでしたがでもそれぐらいの価値はあると思います!とても使いやすいのでぜひ使ってみてください!

この3つマジでおすすめです(⌒∇⌒)


ちなみに私は1つ工夫していることがあって「クルトガアドバンス」と、「ドクターグリップ疲れにくい白」のクリップの部分が机のライトを反射して眩しいので白いマスキングテープで覆っています( ̄▽ ̄) ニヤ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ✎私 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/15 11:14:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これからシャーペンを買う方などの参考になれば嬉しいです(ゝω・)


>>1
ドクグリいいよね〜

わたしは、MONOのシャーペンも好き


>>12
私も、MONOのシャーペン好きです♪書きやすいのがありすぎて...(´-ω-`)う~む


>>13
ですよね〜


好きなシャーペンをコメントで教えてくださると嬉しいです!


4: るくり @v150 2022/12/15 11:41:28 通報 非表示

クルトガすき


>>4
クルトガですか? それともクルトガアドバンスの方ですか?


私もその三つ全部大好き!(*^ヮ^*)


ドクターブリップ私も好きです!

あと、ロフトに売ってるなんかいろんな色の(芯ではない)シャーペンあって、コスパめっちゃいいし、使いやすいです!


>>8
そうなんですね~(⌒∇⌒)


あとオレンズもおすすめです♪


自分はトピ画のペン(P205)が一番好きですww


画像・吹き出し
タグ: ✎私 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する