UN COOL 〜やっぱりゆずみさは尊かった〜

5 2022/12/16 14:42

トピ画5分クオリティーなんで下手ですが(((

~~~

めちゃめちゃ雰囲気かっこよかった!!

(((美咲の時ににやけたのはここだけの秘密🤫

やっぱしゆずみさ尊すぎるて🍋😭🧡

最近ゆずみさの同担拒否強くなってきてますゆーみです((

ゆずみさゆーわ=ゆーみになれるように頑張ります!((((は

話脱線したんだけど、!!

"かっこわるい君はかっこいい"

これしっかり覚えときます(?)

ラブジェニとは違ったかっこいい感じで、でもそこにやっぱりがーるずらしい可愛さもあって。

ByeーByeーByeみたいな??ちょっと違うけどそんな感じでまじでタイプ笑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: UNCOOL ゆず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/16 14:42:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/16 16:44:38 通報 非表示

個人的には、Juga Juga JUNGLEの雰囲気+Bye-Bye-Byeの曲調

って感じのかっこよさ!!


最初の寝っ転がってのとことか綺羅ちゃんの歌ってるとこメッチャかっこいい!!!

あとはやっぱダンスシーンはいつも通り…いつも以上だった!


3: 佐彩 @Girls2Love 2022/12/17 15:38:57 通報 非表示

凄かったねー。


画像・吹き出し
タグ: UNCOOL ゆず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する