【ワッチャプリマジ!】プレミアムプランに入った〜(*^ω^*)

4 2022/12/17 15:08

https://d.kuku.lu/nx3nbc2b4

念願のプレミアムプランに...!!

今日は、私がいつも行くゲームセンターとは別に千葉県のあるゲームセンターに行きました〜✨

(お姉ちゃんの用事で千葉へ🚘

今日プレイする前は、ランク35だったんですけど

プランに入ったらワッチャ2倍なので、

なんと、ランク37になりました(°▽°)

※1600円くらいしかやってない

マジでプレミアムプラン入った方がいい...!

ランク上げしたい方は、プラン入った方がいいです

...実は来週の日曜日も行きます笑

冬休みなので、プリマジ結構出来ると思うので、どんどんランク上げしていきます!

(プランの期限 1月15日まで

ワッチャーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ プレミアムプラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/17 15:08:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/17 17:02:22 通報 非表示

髪の毛くるくるなんだぞ...

プレミアムプラン500円です
(圧倒的お得


加入したんですね!ワッチャって言うのは経験値って事ですか?『理解できず申し訳ないです…』


3: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/17 18:03:36 通報 非表示

>>2
そうです‼︎

歴代のシリーズでは必ず経験値の名前?が違うんですよね

プリリズ  カラット
プリパラ  いいね♡
プリチャン いいね☆
プリマジ  ワッチャ


>>3
確かに考えてみれば…!経験値のネーミングって意外に奥が深いですね!!あと気になったのがドレスの後ろについてる羽みたいな物が可愛いですね!『羽みたいな物が着いてるドレスは好きです!』


5: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/17 19:25:44 通報 非表示

>>4
同じく‼️

羽がついてる衣装、大好きです(*^o^*)


>>5
そうなんですね!話変わりますが、リズムゲームの難易度はどれくらいでプレイしてますか?


7: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/17 20:15:26 通報 非表示

>>6
かんたん
ふつう
むずかしい(プレミアムプラン限定

プラン入ってない場合は、「かんたん」「ふつう」しか選べません

私は今日、入ってのでこれから、むずかしいを頑張っていきます‼️


>>7
通常だと難易度は2個なんですね!むずかしいをプレイするのはプレミアムプランだけと言うのは特別感があっていいですね!!頑張ってください!!『ちなみに、去年、自分がアイカツプラネットのプレイに慣れた頃、難易度選択で後悔したことが…』


9: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/17 22:06:23 通報 非表示

>>8
え...気になる


>>9
去年の事ですが、アイカツプラネットをプレイし始めて慣れた頃、にとある都会寄りの街にあるゲーセンでアイカツプラネットをプレイした時に『せっかくだから、むずかしいをプレイするぞ!』対戦相手は『CPUでよわいに設定』基本曲のhappyアイカツをプレイ、ドレシアを設定した所でオンステージ!

そしてリズムゲームが始まった途端、ノーツをたくさん叩くと言う、むずかしいならではのやつを上手く出来ず、しかもドレシアチャンスを2回取られ、自分は最後の方で1回取ったが呆気なく敗北した…自分『自分の判断ミスがこんな事態を招くとは…』となり意気消沈しました…


11: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/18 08:58:22 通報 非表示

>>10
まじか...


>>11
ですが最近になっていい事もありました!今年の夏休みに定期通院を終えてゲーセンに寄ってアイカツプラネットをプレイしたら、初めてPRレアが出て1年越しの夢が叶いました!


13: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/18 09:40:04 通報 非表示

>>12
私、PRは14枚

SECが2枚あります💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する