またですけど学校で描きました。アベルです!次はメメをかこうと思います!
いいねを押してくるると嬉しいです!
輪郭どした?
>>1うーん、テキトーに描いたから?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。