助けてほしいです

5 2022/12/20 16:35

人間関係疲れました、長文見る覚悟がある人は下にスクロールどうぞ。

名前は伏せておきます、ごめんなさい

家で怒られたとき親に「存在価値ない」「落ちこぼれ」「発達障害とかじゃないの?w」とか言われました。今まで親にずっとずっと行動もテストの成績も監視されてテストの点数が悪いと「復習しなさい!」とか言われて5時間ぐらい勉強させられます、今まで私は親のために勉強してたっていっても過言じゃないのかも、

そしてそのまま中学校に入って頑張って初めての中間テストで一学年250人ぐらいいる私の学校で15位を取った、個人的には大満足の結果だったけど親には「簡単な中学校のテストで100点取れないのか、100点以外点数じゃない」って言われて正直めちゃくちゃ悲しかったです。

ここの時点で親にはうんざりですね

次に友達関係のことです。今までずっと小学校の頃から仲良くしていた3人の友達がいるんですけど、そのうち2人に裏切られた?感じですかね。その3人の友達とはLINE繋いでいるんですけど、間違えて私のことを裏切った2人がクラスラインの方で私の悪口を言っていたんです、「〇〇ちゃん(トピ主のことです)って優柔不断だよね〜、いつまで経っても私たちのところに絡んでくるよね、正直言って邪魔だよねwww」みたいにね。

友達にも裏切られて、家族にも相談できる人がいない

唯一家族で頼れるのは双子の妹だけです、余談ですが妹のほうが勉強もできて過去に一回テストで1位取ってます。

どうしたらいいですか、、?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/20 16:35:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/20 16:41:29 通報 非表示

ありふれたことだよ


2: 青木 @aoki 2022/12/20 16:41:36 通報 非表示

分かる分かる、分かるよ

障害だって私も言われる


3: 青木 @aoki 2022/12/20 16:42:24 通報 非表示

私も親から虐待受けててまともな友達もいない


昨日ぼいちゃで相談のってもらってた子じゃない?

解決しなかったの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する