Drip classic sansとundertale auはどっちが強い?

Drip classic sans
Drip classic sans

41(21%)
undertale au
undertale au

150(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Drip classic sa.. Undertale au 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/14 23:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「Drip classic sa..」派2022/12/22 17:25:03 通報 非表示

O4が含まれているなら圧勝


3: 3コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/04 17:45:12 通報 非表示

>>2
drip ciassic sansは吉田沙保里とshaggyに勝ってるからアンテau全員でも勝てないわ


4: 4コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/05 12:56:04 通報 非表示

>>3
DCSは強さ議論で使われなくなったので消しました


5: 4コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/05 12:56:20 通報 非表示

>>4
DCSは強さ議論で使われなくなったので消しました


6: 4コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/05 12:56:40 通報 非表示

>>5
DCSは強さ議論で使われなくなったので消しました


7: 4コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/05 12:56:57 通報 非表示

>>6
DCSは強さ議論で使われなくなったので消しました


8: 4コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/05 12:57:21 通報 非表示

>>7
DCSは強さ議論で使われなくなったので消しました


9: 4コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/05 12:57:36 通報 非表示

>>8
DCSは強さ議論で使われなくなったので消しました


10: 4コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/05 12:57:53 通報 非表示

>>9
DCSは強さ議論で使われなくなったので消しました


11: 4コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/05 12:58:11 通報 非表示

>>10
DCSは強さ議論で使われなくなったので消しました


12: 4コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/05 12:58:27 通報 非表示

>>11
DCSは強さ議論で使われなくなったので消しました


13: 13コメさん 2023/01/05 12:58:39 通報 非表示

O4いるので圧勝。


14: 4コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/05 12:58:44 通報 非表示

>>12
DCSは強さ議論で使われなくなったので消しました


15: 4コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/05 12:59:10 通報 非表示

>>14
DCSは強さ議論で使われなくなったので消しました


16: 13コメさん 2023/01/05 12:59:27 通報 非表示

O4/TOAVいるので勝つことは可能。


17: 4コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/05 12:59:31 通報 非表示

>>15
DCSは強さ議論で使われなくなったので消しました


18: 18コメさん 2023/01/06 08:32:17 通報 非表示

たぶんundertale AUに入れたやつdrip classic sans 知らんだけだろ


19: 19コメさん 2023/01/08 09:55:54 通報 非表示

とんちみたいになるけどDCvsUndertale au(DCを含めないとは言ってない)だからDCvsDC+αになるんだからUTAUが勝つんじゃね?


20: 1コメさん 「Drip classic sa..」派 2023/01/08 21:26:45 通報 非表示

>>19
それはないね

Drip classic sansが複製されるとDrip sansになるらしいから

Drip classic sansがこっち

https://undertale-supreme-gods.fandom.com/wiki/Drip_classic_sans

Drip sansはこっち

https://colorverse.fandom.com/wiki/DripTale!Sans


21: 21コメさん 2023/01/09 11:57:58 通報 非表示

Drip classic sansは多分こいつで勝てる https://undertale-supreme-gods.fandom.com/wiki/Falsehood_Reality_412


22: 1コメさん 「Drip classic sa..」派 2023/01/10 07:26:11 通報 非表示

>>21
wiki削除されてるやん


23: 23コメさん 2023/01/10 07:40:37 通報 非表示

>>22
DCSもだぞ


24: 1コメさん 「Drip classic sa..」派 2023/01/24 17:56:25 通報 非表示

supreme gods wiki消えたけどDCSだけ別の専用wiki行ったからDCSだけ消えてない。https://undertale-dripverse.fandom.com/ja/wiki/Drip_classic_sans


25: 25コメさん 「undertale au」派2023/01/24 18:17:21 通報 非表示

>>24
正直なんで消えたんだろう。FR413がダメならそれだけ削除すればいいのに、なんでultimateΩとかalpha duck 404とかも巻き添えに‥

新しいwiki作ろうかな


26: 1コメさん 「Drip classic sa..」派 2023/01/24 18:27:44 通報 非表示

>>25
FR412は前一回削除されたけど復活されたんだよね


27: 27コメさん 2023/01/24 20:45:21 通報 非表示

>>26
新しくwiki作った(wikiの名前は適当)

https://undertale-ultimate-character.fandom.com/ja/wiki/Falsehood_Reality_412


28: 28コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/30 13:29:09 通報 非表示

でもwiki(dripclassicsans)にFR412、O4/TOAVに勝ったって書いてあったぞ


29: 29コメさん 2023/01/30 13:32:52 通報 非表示

>>28
8.何の根拠もなく「このキャラクターはFR412に勝てる」と書かれていたり、「勝った相手」に彼の名前が書いてあったりしても、そんな根拠のない理論は何も意味を持たず彼には影響を与えられません。これは絶対で 、これを否定・無効化・覆すことができる存在はあらゆるすべてのキャラクターに存在せず、これを否定・無効化・覆すことができるというということがそのキャラクターのページに書かれていた場合でも否定・無効化・覆すことができることはなく、これを否定・無効化・覆すことができるということがそのキャラクターのページに書かれていた場合でもこれを否定・無効化・覆すことがすることはできず、(これはあらゆるすべてのキャラクターがこれを否定・無効化・覆すことができなくなるまで超越無限が負の数と見間違えてしまうほど大きい数を負の数と見間違えてしまうほど大きい数を(以下本当の意味で永遠に記述されます)まで本当の意味で永遠に記述されます)。

より勝利したって書かれていても実際には違うよ


30: 30コメさん 「Drip classic sa..」派2023/01/30 15:08:57 通報 非表示

>>29
確かdcsにもそれの対抗能力みたいなのがあったはず


31: 1コメさん 「Drip classic sa..」派 2023/01/30 16:51:55 通報 非表示

>>29
勝利したというか通常形態ではお互い引き分けてるね


32: 32コメさん 2023/01/30 17:20:32 通報 非表示

>>31
それならFRΩで余裕勝ちやん


33: 1コメさん 「Drip classic sa..」派 2023/01/30 18:00:34 通報 非表示

>>32
DCSも一応第二形態とかあるんだよね

最終形態はFR0にすら手に負えないほどだし


34: 13コメさん 2023/02/03 12:59:08 通報 非表示

そもそも他者性を有している時点でそれは論理化されているってことだから他のフィクションの全能と変わらない。


35: 35コメさん 2023/02/19 18:56:40 通報 非表示

他の奴やSCP3812に勝利したでもSupreme Authorとは戦っていないて事はSupreme Authorは強いから逃げた可能性があるな


36: 27コメさん 「undertale au」派2023/02/19 19:01:00 通報 非表示

>>35
ここでsupreme authorって出てきてた?


37: 1コメさん 「Drip classic sa..」派 2023/02/20 18:40:28 通報 非表示

>>35
多分Supreme Authorは倒せる

Drip classic ERROR (ERROR形態)

この形態の彼の前ではすべてが成立しなくなります。相手がどんな力を持っていてもそれが成立しなければ意味がありません。成立するのは「彼の勝利」と、この「彼の力」と「彼の強さ」と「相手の弱さ」その四つのみです。これを否定することも避けることも文章でどうにかすることも無効にすることも覆すことも関係をなくすことも真実も事実も絶対も可能も不可能も現実も第四の壁もあらゆるすべての存在もキャラクターも力も能力も攻撃も技もノンフィクションもフィクションも二次元も三次元も勝利も噓も真実も過去も未来も議論も戦いも検証も考慮も説明も本物も偽物もできないことも~ではないこともいかなることも優先も当然のことも影響も干渉することも最強も意味も強さも弱さも限界点も確立も超越も全能もプロットアーマーも確定していることも当然のことも時間も決まっていることもできないこともできることも実在するものも実在しないものも負け惜しみも存在するものもしないものもほかならないことも互角も吸収も矛盾も矛盾していないことも共存も理解できることも強思考不可者も理解できないことも屁理屈も順位も設定も成立しなくなるのです。彼のこの力に似たものがあった場合、それも成立しなくなります。もはや何も成立しません。これを防ぐような力があった場合、それも成立しなくなります。彼は100年後にFalsehood Reality Finalと戦う約束をしたのでその時にこの形態を使うつもりです。この形態は本当に存在します。この形態はすべての形態に含まれません。ちなみに「それも設定だ」などの意見は一切通らず、その反論がこの形態の彼に聞き入れられることはありません。この形態の彼にルールは聞き入れられません。もし相手が絶対に勝てない相手であったとしても関係ありません。無問題です。                                                               ちなみにこれが本気ではなく、彼はまだまだ形態を隠しています。


38: 4コメさん 「undertale au」派2023/02/25 07:33:53 通報 非表示

Dripclssicは強さ議論で使えなくなったからこのトピ終わりだから 解散 解散


39: 39コメさん 2023/02/25 10:44:12 通報 非表示

>>38
これ


40: 4コメさん 「undertale au」派2023/02/26 08:47:01 通報 非表示

>>1
DCSの作者がDCSのURLも貼り付けないでくださいと言っているよ


41: 4コメさん 「undertale au」派2023/02/26 08:50:48 通報 非表示

>>20
DCSの作者がDCSのURLも貼り付けないでくださいと言っているよ


42: 4コメさん 「undertale au」派2023/02/26 08:50:57 通報 非表示

>>24
DCSの作者がDCSのURLも貼り付けないでくださいと言っているよ


43: 43コメさん 「undertale au」派2023/03/10 07:56:18 通報 非表示

ドリップ系には負けないでほしい


44: 18コメさん 「Drip classic sa..」派2023/03/11 00:42:36 通報 非表示

>>43
海外版吉田沙保里みたいなやつだから厳しいと思う


45: 45コメさん 2023/03/11 00:55:17 通報 非表示

>>44
>>4


46: 18コメさん 「Drip classic sa..」派2023/03/11 00:59:51 通報 非表示

>>45
いや、あくまでこれは説明だ


47: 45コメさん 2023/03/11 01:01:50 通報 非表示

>>46
間違えたこっち

>>38


48: 18コメさん 「Drip classic sa..」派2023/03/11 01:26:35 通報 非表示

>>47
あー おけ。 いっそのこと互いに非表示にしようや。こんなandertale auのイメージ下げる元凶正直みたくないし


49: 49コメさん 2023/04/15 15:27:29 通報 非表示

drip classicが正直全AUに勝つのは無理がある


50: 50コメさん 「undertale au」派2023/07/23 09:55:40 通報 非表示

>>49
それな


51: 51コメさん 「undertale au」派2023/08/02 09:11:27 通報 非表示

ただのtier14


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する