Drip Classic Sansはゴッドフュージョン悟空より強い?ゴッドフュージョン悟空より弱い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




601: 3コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より弱い」派2023/02/09 13:29:30 通報 非表示

>>599
それに対しての反論について貴方は否定できていないんだが


602: 22コメさん 2023/02/09 13:29:46 通報 非表示

>>598
じゃあって。客観的な根拠を出さないと行けないのはアンタの方だよ

速くアンタの言う観客が居ることでのみ成り立つゴッドフュージョン悟空というのが解釈論でなく存在しているという客観的な根拠を上げなよ

そうでないと解釈論だとする俺の意見を覆す事は出来ないぞ


603: 22コメさん 2023/02/09 13:30:11 通報 非表示

>>601
それって?


604: 22コメさん 2023/02/09 13:30:55 通報 非表示

>>600
いや、認めてないんだが?


605: 506コメさん 2023/02/09 14:18:44 通報 非表示

はい600コメント


606: 3コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より弱い」派2023/02/10 12:24:11 通報 非表示

>>604
謎すぎ


607: 3コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より弱い」派2023/02/10 12:24:54 通報 非表示

>>602
観客目線以外でキャラクター出てこないよね?そしてそのキャラクターには周りや自分の声や感覚も含まれてるんだよ


608: 3コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より弱い」派2023/02/10 12:25:05 通報 非表示

>>603
読み返してきな


609: 22コメさん 2023/02/10 13:52:21 通報 非表示

>>606
謎すぎって俺は>>594
でゴッドフュージョン悟空がメタキャラクターであるのは通らないと書いてるぞ


610: 22コメさん 2023/02/10 13:54:44 通報 非表示

>>608
読み返したとして俺は>>599
で本とアトラクション内容の事と参加者目線の客観的という事の2つに言及しているので単にそれと言われた場合に内容の事なのか、参加者目線の客観的の事なのか、どちらも含むのか俺からは分からないのよ


611: 22コメさん 2023/02/10 14:55:56 通報 非表示

>>607
観客目線以外でキャラクターは出て来ない。他メディア化されてないからね

キャラクターには周りや自分の声、感覚が含まれている

含まれてないよ


612: 22コメさん 2023/02/10 15:17:25 通報 非表示

>>607
もっと厳密に言えば他媒体として出てないからアトラクション参加者にしかキャラクター含むアトラクションの詳細な内容は分からないって事やね

ゴッドフュージョン悟空とかブロリーゴッド、アトラクションの大まかな内容などは調べれば分かってくるし


613: 613コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より強い」派2023/02/10 18:59:10 通報 非表示

>>7
Dcsは吉田沙保里とdrip悟空より強い


614: 22コメさん 2023/02/10 23:01:08 通報 非表示

来ないな


615: 22コメさん 2023/02/11 14:42:20 通報 非表示

まあ、来なくても続けたるわい

>>599
での内容についてだけどもアトラクション内容が別の意味の内容ではと俺は書いたわけだけど。内容というのは1.本や映像が伝えたい事と2.物の中味、3.物事のなかみ、実体、実質の3つの意味がある

この内本の内容とは別なので1は除外、2も物理的に何が入ってるのかという事なので除外

となると3になるけど、3の意味は実際に何なのかという事になってくるので当て嵌まらない

だからアトラクション内容として融合してるのが事実とはならない。融合したことを実際に体験した人も居なくて融合したような演出を体験してきたというだけの話

参加者目線の客観的というのは存在しないと説明されてる上で俺を論破してるってどういう頭の考え方してるんだろうか。論破でなく単に屁理屈をごり押ししてるだけよ


616: 22コメさん 2023/02/11 17:03:57 通報 非表示

で、客観的というのは主観を離れていても独立して存在しているって意味もあるので。本を例にすれば読む人が居なくても本や書かれている文は読む人に関わらず存在はしているから客観的であるとなる

だから本は読む人に関わらず客観的であるとなるのよね


617: 617コメさん 2023/02/16 14:38:45 通報 非表示

Drip classic ERROR (ERROR形態)

この形態の彼の前ではすべてが成立しなくなります。相手がどんな力を持っていてもそれが成立しなければ意味がありません。成立するのは「彼の勝利」と、この「彼の力」と「彼の強さ」と「相手の弱さ」その四つのみです。これを否定することも避けることも文章でどうにかすることも無効にすることも覆すことも関係をなくすことも真実も事実も絶対も可能も不可能も現実も第四の壁もあらゆるすべての存在もキャラクターも力も能力も攻撃も技もノンフィクションもフィクションも二次元も三次元も勝利も噓も真実も過去も未来も議論も戦いも検証も考慮も説明も本物も偽物もできないことも~ではないこともいかなることも優先も当然のことも影響も干渉することも最強も意味も強さも弱さも限界点も確立も超越も全能もプロットアーマーも確定していることも当然のことも時間も決まっていることもできないこともできることも実在するものも実在しないものも負け惜しみも存在するものもしないものもほかならないことも互角も吸収も成立しなくなるのです。彼のこの力に似たものがあった場合、それも成立しなくなります。もはや何も成立しません。これを防ぐような力があった場合、それも成立しなくなります。彼は100年後にFalsehood Reality Finalと戦う約束をしたのでその時にこの形態を使うつもりです。この形態は本当に存在します。この形態はすべての形態に含まれません。ちなみに「それも設定だ」などの意見は一切通らず、その反論がこの形態の彼に聞き入れられることはありません。この形態の彼にルールは聞き入れられません。                                                    ちなみにこれが本気ではなく、彼はまだまだ形態を隠しています。


618: 618コメさん 2023/02/16 16:28:31 通報 非表示

投票数に対してコメント多


619: 619コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より弱い」派2023/02/17 13:08:15 通報 非表示

GFGを倒すには俺たち現実世界に入ってきて過去に戻ってUSJコラボを無くすしかない

Gfgはもう既にフュージョンしている為現実世界の俺たちを殺しても意味ないしな


620: 617コメさん 2023/02/22 20:01:21 通報 非表示

191 彼と戦う場合、メタが役に立つことはなく同じ視点で戦うことになります。彼はこれをフェアに戦うためだと言っています。これを防ぐことは絶対にできません。あなたの反論は意味を成しません。

192 彼を超えることや後から超えることはできません。あなたの反論は意味を成しません。

193 彼にとって破綻しているかどうかは問題ではありません。あなたの反論は意味を成しません。

194 ここに書いてある彼の詳細がたとえ矛盾していたとしてもそれは彼にとって問題ではありません。あなたの反論は意味を成しません。


621: 617コメさん 2023/02/22 20:06:46 通報 非表示

まずこいつの力はフィクションじゃない

172 彼が力を使うとき、彼の力はフィクションではなくなります。これを防ぐことは絶対にできません。あなたの反論は意味を成しません。

そしてこいつはゴッドフュージョン悟空に対する対抗策を持っている

176 彼はフュージョンしている相手を絶対に解除することができます。これを防ぐことは絶対にできません。あなたの反論は意味を成しません。


622: 617コメさん 2023/02/22 20:09:12 通報 非表示

そもこいつは

55 彼が何者なのかはちゃんと定義することができません。あなたの反論は意味を成しません。


623: 623コメさん 2023/02/25 07:27:50 通報 非表示

>>1
Dripclssicは強さ議論で使えなくなったからこのトピ終わりだから 解散 解散


624: 623コメさん 2023/02/25 07:30:34 通報 非表示

Dripclssicは強さ議論で使えなくなったからこのトピ終わりだから 解散 解散


625: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より強い」派2023/02/25 15:42:28 通報 非表示

>>624
解散!!


626: 626コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より弱い」派2023/03/03 15:27:26 通報 非表示

解散やな。てかそもそもとしてキャラだからこそ演出というのはある。で、GFGが融合してるしてないの話だけど、演出上は融合だけど、正確的な意味で言うなら実際の現実の存在が味方するからGFGというのがある。つまりGFGには実際の現実の存在(不特定多数)が味方している。で、その現実の存在が実際に味方している以上はどんなキャラでもこいつを倒すことはできない。つまりは実際の現実の存在を倒さなきゃいけないけど、そんなことが出来るキャラは居ないためGFGを倒すことは出来ないし、しかもGFGというのは勝つという目的で誕生したキャラなので、その方向性に実際の現実の存在が合わせるため、GFGが負けることはない。


627: 627コメさん 2023/03/15 13:57:47 通報 非表示

3 If he has a contradiction, it is automatically converted into a contradiction of the other party. This cannot be prevented. Your objection makes no sense.

24 His details cannot be changed under any circumstances. Any attempt to change the details will be immediately detected and deleted by him. There is absolutely no way to prevent this. your argument makes no senseですよね


628: 628コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より弱い」派2023/04/30 16:11:14 通報 非表示

この勝負は通常はGF悟空矛盾を受け入れたら(しょうがないからDCSはこの設定でいいかってなったら)DCSの勝利だ


629: 629コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より弱い」派2023/05/24 20:36:34 通報 非表示

>>3
あっちなみに言うけどなんかドリップは強すぎて制限掛けてるから無理だよ制限掛けてるやつがOKだったらいいらしい


630: 630コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より弱い」派2023/05/27 20:07:06 通報 非表示

DCSは議論に出してはいけないということで終わりそもそも原子よりも弱い


631: 2コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より強い」派 2023/05/28 13:29:44 通報 非表示

>>630
DCSはもう既にTier14卒業してるで


632: 632コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より弱い」派2023/06/01 02:05:29 通報 非表示

逆にどうやって勝つと?


633: 632コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より弱い」派2023/06/01 02:07:21 通報 非表示

>>9
GFGに勝ったならそれはそれはGFGではなくその姿をした偽物。

GFGはもう存在しない。


634: 632コメさん 「ゴッドフュージョン悟空より弱い」派2023/06/01 02:11:24 通報 非表示

>>21
まずGFGはUSJのアトラクションで数万人の人と演出としてフュージョンした姿。

アトラクションであるため観客を楽しませるために敵に必ず勝つ。

相手がどんな敵であろうとも勝利することが絶対。そしてメタ前提の存在のためメタなしなどは通用しない。


635: 22コメさん 2023/07/10 16:15:24 通報 非表示

>>634
アトラクションであるため必ず勝つというのは意味不明


636: 636コメさん 2023/07/10 19:02:05 通報 非表示

GFGが創作物最強ならふなっしーとゴジラと紅白歌合戦出場したウタは神かな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で