学校、人間関係のこと

5 2022/12/21 20:21

こんにちは。ヨルです。学年は非公開ですが、学生です。今回は、人間関係とか、学校とか思うことを書くよ。

学校って


学校は、私にとってはたまに、だるかったり。ときには、楽しかったりする。でも、友達に何か悪いことされたり、自分がしてしまったり…そんなときは、行きにくい。

学校行くときの気分


私の学校は、ちょっと田舎の所です。毎朝、寒いし、だるいから、気分は落ち込みぎみですが、友達と会うとそれは、無くなるかも💦

友達と喧嘩のとき


たまに、友達と喧嘩するときあると思います。私は、心の中で、イライラするーって強気でいるけど、結局寂しくて…そんな感じ笑

最後までありがとう!(´▽`)


なんか意味分からん記事でごめんなさい。でも、なんだか書いてみたら、スッキリしたかな?ありがとうね。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 人間関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/21 20:21:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ヨル @Yoru21812022/12/21 20:21:52 通報 非表示

見ておくれ✋


>>1
なんかわかることを書いてて

「確かに!」

って思いました。


3: ヨル @Yoru21812022/12/21 20:42:59 通報 非表示

>>2
ありがとう✨😭


>>3
いえいえ!

でも全部すごいですね!


5: 5コメさん 2022/12/25 18:52:12 通報 非表示

人間関係頑張ってね


6: ヨル @Yoru21812022/12/27 03:59:11 通報 非表示

>>5
あり・がと!"(∩>ω<∩)"


7: yuk @yu00122023/01/28 09:25:10 通報 非表示

ヨル!私!yukだよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する