ついに行ったぜ!
おめでとうございます。
えーと。仮面ライダーギーツは見てますか?(((((いきなりですが、
>>1ありがとうございます!
>>3いえいえ!
おめでとうございます〜
>>2どいたまです
>>5いえいえ〜
>>6約1ヶ月の時を超えた返信です
>>7え。あ。まじ!?w
そうなんだぁ〜
((あと敬語やめて……
>>8おけ
>>9プログ?見たけど同い年で敬語つかわれるの嫌だから…。あ!てかフォローありがと!!
>>10プロフな
>>11あ、www
ミスった!まぁ、どっちでもいいっしょっ☆
>>12www
>>13www
いえ〜い!ハイテンションでーす!
>>14なぜやw
>>15んー。分からん!ww
気分でテンション変わるっ☆
>>16なるほ
>>17そういうことですーw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。