見てはいけないものを見てしまったかもしれない

4 2022/12/22 16:13

25日でリズスタ最終回らしい

え、はや

昨日ラインのオプチャに載せてる人いて、嘘だろと思って調べたらホントっぽい

ガル戦に戻ったら嬉しいけど、それは少し先な気がする。

TwitterとかのIDだったり、TikTokアカ作ってたりするからリズスタをシリーズ化?

それとも終わり?

続いてきた光を途切れさせたくない……

みなさんの意見教えてください

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/22 16:13:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなりり @kirapawa 2022/12/22 16:16:21 通報 非表示

最終回は

「リズスタは永遠に!」

が良かった


しばらく時間空いたらガル戦好き黙ってちゃいないよね、

流石に続かないと、


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/22 16:58:17 通報 非表示

やっぱ終わる?

なんかさ、昨日リズスタの最新話の録画観てたら、3月まで持ちそうもないくらいに最終回の雰囲気感じたから

予想はついてたたかも…

ガル戦かぁ ガル戦も終了ならば、Girls²かLucky²のバラエティ番組やってほしいな〜


どうなるんだろうね〜??

リズスタをシリーズ化して、男子たちもグループデビューさせる説もありかなと勝手に思ってる笑

ガル戦が終わりなのかどうなのか公式の発表もないし、どうなるのかな…?


>>4
それ思ってた!!

Boys2笑笑?

だとしたら推すかも笑笑


>>5
だよね!笑

そのネーミングはちょっと嫌かもww

もしデビューしたら私も推すかな〜!ラブパトのハヤテくんもどうせなら一緒に!笑


ガル戦とリズスタ終わっちゃう気がするな…

もともとミラちゅー単体で終わる予定だったって三池監督言ってるから仕方ないかな?シリーズになっただけでも奇跡みたいなもんだったんだと思う(多分)。

あれだけすごい人気になったってほんとにすごすぎると思うから。

リズスタ終わってもラッキーの活躍の場を設けてほしいなと思うw


8: 桜愛* @Youka_LOVE 2022/12/22 21:31:59 通報 非表示

リズスタも最終回か、、

でもミラちゅーで終わるはずだったのがここまで続いたのって結構すごいからね、

なんかがるらきの番組ほしい((


画像・吹き出し
タグ: もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する