グループ的なものを作りたいと思いま〜す

1 2023/07/23 19:16

まぁすることとかは決めてないんだけどー、

出来ればフォロワーさんで入りたい人集まってほしいなぁ

書いてほしいこと

・名前

・メンカラ

・特技

・できないこと(例えば「声出し」や「顔出し」など)

・一言

多分集まらないと思うけど…入ってくれたら嬉しい!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ的 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 19:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぜひぜひ〜


入りたいです!

名前 泡沫らむね

メンカラ 青

特技 絵を描くこと

できないこと 声、顔出し

よろしくお願いします!!


・霜月

・黒◼

・特技…かどうかは分からんけど、一応小説書いてる〜

・基本NGなしだけど…学タブだから規制かかって死ぬかも〜

・ぜひぜひよろしくお願いしま〜す


>>2
まじすか?ありがとうございます!あ、でも青被っちゃってるんで…俺変えますね!


>>4
あ、ありがとうございます!


6: このは♡ @UTANE2023 2023/07/23 19:22:11 通報 非表示

名前 このは

メンカラ ピンク

特技 百人一首 勉強 運動

出来ない事 顔出し


>>6
あ、同い年だ〜

よろしくお願いします!


おらも入れさせてくれ〜

名前:ゆっきー

メンカラ:黄色がいい

特技:一瞬で寝れること

できないこと:顔出し(声はいい)


>>8
おー、俺もいつでもどこでも寝れるわw

ぜひどぞ〜


10: 天華 @renai2023/07/23 19:25:57 通報 非表示

>>7
私もやりたい

名前,天華

メンカラ,紫,

特技,イラストを描くこと,

できないこと,顔出し

声は別にいいけど…


>>10
ありがと〜


12: このみ❉ @Konomi 2023/07/23 19:27:07 通報 非表示

名前:このみ

メンカラ:赤

特技;ダンス

できないこと:声


あ、ちなみにそろそろ多くなってきたな〜って思ったら締め切るのでお早めにどぞ〜


こんにちわんこ


名前:匿名希望

メンカラ:エメラルドブルー

特技:絵を描く 歌うゲーム

出来ないこと:勉強 運動 顔出し

一言:僕って入れますか?


>>17
勿論、歓迎します


まだ入れる…?

名前 はく

メンカラ なんでもいー!

特技 歌とイラスト…?

できないこと 顔出し

一言 メンカラがわからない!


>>19
入れるよん

ありがとね〜

あー、メンカラ…好きな色とかある?


>>20
紫やけどかぶるから…


>>21
あーそっかぁ…じゃあ次に好きな色ある?


>>22
緑とか好きかな…?関係ないけど((


>>23
じゃあ緑で良いやん(


>>24
じゃあそーするわ((


>>25
ん、おけ


んじゃ、他希望者居たらこの投稿に返信で教えてね〜


>>27
なにするの???


>>28
えっと、今んとこ何も決めて無くて、入った人の希望で何かしようかと…


>>29
そうなんですね!


>>31
頑張ってください?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する