うますぎ
イタちゃん可愛すぎ
>>1わーーめっちゃ嬉しいです🥹✨
>>2僕ヘタリアすきだからめっちゃうれちい
>>3私も好きですー!!
同志がいて嬉しいです✨
>>4僕亜細亜組好き!
>>5分かります!みんな仲が良さそうでいいですよね!!
>>6それなwww
風に吹き飛ばされそうになるイタちゃん可愛いですー❦
>>8ありがとうございますー!!😭✨
>>10😌
かぜ風に吹き飛ばされそうになるイタちゃん可愛いですー❦