十五夜でよくある出来事は?

ボタンを押して投票してください!
1月を見ながらケンタッキーをたべる1票(33%)
1もちの正体がピンポン玉だった1票(33%)
1その他1票(33%)
4もちの中に激辛ソースが入っていた0票(0%)
4満月が1個から100個に増える0票(0%)
4月の模様がコマネチだ0票(0%)
月を見ながらケンタッキ..
33% (1票)
もちの正体がピンポン玉..
 
その他
 
もちの中に激辛ソースが..
 
満月が1個から100個..
 
月の模様がコマネチだ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もちの中に激辛ソー.. 満月が1個から10.. 月を見ながらケンタ.. 月の模様がコマネチ.. もちの正体がピンポ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/09/01 21:01:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/09/01 20:48:23 通報 非表示

もうすぐ十五夜ですね〜。さて、十五夜には、どんなことが起こりうるのでしょうか?


2: 2019/09/01 21:15:15 通報 非表示

>>1
おまえぜったい、あのドラマでよくあるワンシーンは?を作った奴だろ?わかってんだよ


3: 2019/09/01 21:23:55 通報 非表示

>>2
えっ!?なんで分かるんですか?


4: 2019/09/01 21:49:47 通報 非表示

>>3
いや俺も分かったわ。いつも下品なトピック作ってた奴だな!(これは違うが)


5: 2019/09/01 21:55:41 通報 非表示

>>4
よく分かりましたね!私はあのときの奴です!


6: 2019/09/01 21:59:01 通報 非表示

>>2
正解です!私はあのドラマでよくあるワンシーンは?を作った人です!どんな選択肢があったか、覚えていますか?


7: 2019/09/02 16:55:40 通報 非表示

ねーえー、このトピック消して?ねぇ、おねがぁい!

ツウィsnow

8: 2019/09/02 17:12:57 通報 非表示

>>7
ぼく、トピの消し方分かりませ〜ん!


9: 2019/09/02 20:31:55 通報 非表示

>>8
おいw


画像・吹き出し