hayato_♂&misaki_♀

3 2021/01/16 15:36
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>600
いやいや笑

そっちもでしょ笑


602: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/22 11:57:21 通報 非表示

>>601
笑笑

誰情報(((


>>602
いや、つぶやき見てて分かるわ笑


604: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/22 15:29:03 通報 非表示

>>603
分らんよーにしててんけどw

どこらへんが(((🔪


>>604
あれで分かんないようにしてるとかやば笑

昨日つぶやきであんな大胆に嫉妬するとかばーかとか言ってたじゃん笑

バラシに行ってんのかと思ったわ笑笑


606: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/22 15:31:07 通報 非表示

>>605
それはやばい(((

記憶にございません

バラしに行くは自○行為w


>>606
認知症かよ(((

確かに笑


608: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/22 15:33:08 通報 非表示

>>607
認知症は颯斗な(((


>>608
はいはい


610: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/22 15:35:42 通報 非表示

>>609
なんだよ←


>>610
なんもないけど(


612: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/22 15:37:51 通報 非表示

>>611
隠したなw


>>612
別に(


614: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/22 15:39:32 通報 非表示

>>613
吐け(((🔪


>>614
なんもないっつの(


616: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/22 15:40:58 通報 非表示

>>615
あっそw


617: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 19:39:47 通報 非表示

>>607
ちょっといいかな?


>>617
んー?


619: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 19:41:12 通報 非表示

>>618
あー

でもなんもないかもー


>>619
え?


621: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 19:42:50 通報 非表示

>>620
気にしんでー


>>621
そか、ならいいけど


623: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 19:44:17 通報 非表示

>>622
でも、やっぱりきくー


>>623
んー?


625: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 19:45:46 通報 非表示

>>624
質問で送る


>>625
おけー


627: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 19:52:56 通報 非表示

>>626
おくったよ


>>627
あれ、送られてきてないよ


629: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 19:55:38 通報 非表示

>>628
もう一回送った


>>629
え、ガチで送ってる?

なんも来てないんやけど


631: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 19:56:44 通報 非表示

>>630
じゃあ、もうここでいいや

ちーとLINE交換みたいな話になった事ある?


>>631
ないよ


633: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 19:58:51 通報 非表示

>>632
もしもだよ、もしもちーが他の男子とLINE交換しようって誘ってたらどうする?

しかも、彼女持ちの男子に

もしもだからね


>>633
素直に言えばいいのに

もしもって保険かけられてもバレてるよ

ときでしょ

LINE交換に関しては知らなかったけどあの2人がどんどん仲良くなっていってる事は知ってる

ときに対して可愛いとか言ったりしてるし

でもなんか別にどうでも良くなった

毎回毎回こんなのであいつと喧嘩する

喧嘩する度に自分が嫉妬するなと思う事はしないって約束してるのに毎回忘れられて簡単に破られる

うん、なんかもう慣れた、っていうかね、


635: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 20:11:38 通報 非表示

>>634
ごめん

言わない方がよかったよね

LINE交換はときが

LINE消しちゃったってちーに報告しててちーがじゃあ、リアチャで話そって言ってたの。

つまり、交換しようとしてたって事でしょ。

ちーはときのこと王子様とか読んでるし。

見てて嫌なの

自分からちーに伝えたかったけど無理だった。

うざがられるのが怖くて

誰にも言えんくて。

どうすればいいのか本当にわからんかってん

ときにもなんも言えんくて

ごめんね


>>635
まずなんでみさきがその事知ってるん?

ときとちーの個チャ覗いてんの?

嫌なのは分かるよ

俺だって嫌だし

無理かもしれないけど思ってる事はちゃんと言った方がいいよ

俺もあんま言える人じゃないからみさきの気持ちはすんごい分かる

でも関係が関係だから思った事をちゃんと言わないとこのまま悪くなっていくだけだと思う

俺はちゃんとちーに思ってる事は言ってる

まぁ普段から言ってるわけじゃないけど喧嘩の時は思う存分嫌なこと吐き出しまくってる


637: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 20:18:26 通報 非表示

>>636
最新のコメントで見た

あとはつぶやきでとか

言いたいけどいざとなると何を言えばいいのか分からなくなる

颯斗はもうちーに言わないの?


>>637
ならほどな

それはゆっくり考えな

いうタイミングはいつでもいいんやから

うん、言っても無駄かなって

3回ぐらい同じ事言ったし


639: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 20:24:32 通報 非表示

>>638
なんかめっちゃ自分勝手ねんけど、ときとあんまり上手くいってなくて颯斗とちーが羨ましいって思ってた。

ときとちーが近すぎるのはやめてほしい

それをときに言いたいけど嫌われたくもない

別れたくもない

みさきが気づかんふりすればいいかなって


>>639
気付かないフリしてずっと我慢して抱え込んでそんなの辛くないの?

苦しくないの?

嫌われたくないってのは十分分かる

でも恋人なんだろ?

そういうのをちゃんと言い合えるのが恋人だと思うよ

みさきなりの言葉でいいからちゃんとときに思ってる事伝えた方がいいと思う


641: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 20:31:25 通報 非表示

>>640
それはみさきも思うけどできないよ


>>641
じゃあこのままでいいんですね?


643: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 20:36:57 通報 非表示

>>642
いやだけど

みさきには言う勇気もないから

我慢すれば安全でしょ


>>643
嫌なら勇気出してちゃんと言わんと

何も解決しないよ

そうやって遠慮してばっかじゃ何も出来ないよ


645: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 20:39:35 通報 非表示

>>644
それは颯斗にも言えることだよ


>>645
俺はちゃんとちーに言ってるよ


647: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 20:42:35 通報 非表示

>>646
そっか

みさきは大丈夫だよ

浮気とかじゃないでしょ

嫉妬するみさきが悪いだけやん


>>647
嫉妬して悪いとかないと思うけど


649: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 20:50:39 通報 非表示

>>648
まぁ、みさきが我慢すればいいもんね


>>649
それで後悔しないんだったらそれでいいんじゃないの


651: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/23 20:54:44 通報 非表示

>>650
するかな?


>>651
それはみさき自信にしか分からんよ


653: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/24 08:48:54 通報 非表示

>>652
言ってみるわ


654: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/24 10:51:39 通報 非表示

>>653
@yu_8yarT

意味わからんよ


>>654
んー


656: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/24 12:38:26 通報 非表示

>>655
消しとくw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する