バイオリン弾いてみた。

9 2021/01/09 10:39

弾いてみました〜。話がめっちゃおぼつかなくなってるのは許して(笑)

※何回も言いますが下手くそです。※ブスボ注意

https://d.kuku.lu/96f58884d6

あと画面はテキトーに推しをのっけました((

ツッコミの速度尋常じゃない()

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バイオリン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/09 10:39:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


iPadで後でじっくり聞くわw


>>1
やめろぉぉぉぉぉ(笑)((((


>>2
iPadで保存していつでも聞けるように(((((((


>>3
えっちょ(((

やめい(笑)←


>>4
絶対やめなぁい(((((((


>>6
やめなかったらバイオリンの弓の先の何気にちょっと痛い所でつつくぞ(((何それ


>>7
どこつつくの?(((((((え?


>>20
全身☆(((は


>>22
胸はちょっと(((((((


>>30
あっもちろんつつくけど((((変態かよ


>>33
やめろぉwww


>>74
にっこり☆(((


5: はるたみ @hairutami 2021/01/09 10:48:21 通報 非表示

声かわよっ


>>5
可愛くないです〜(笑)


41: はるたみ @hairutami 2021/01/09 11:15:26 通報 非表示

>>8
えっいやめっちゃ可愛いです!


>>41
そんなことないですよ〜(笑)

ブスボ代表なんで←


49: はるたみ @hairutami 2021/01/09 11:18:18 通報 非表示

>>46
えっこれがブスなら私とかどうなるの…

イケボ?(((なわけ


>>49
イケボなんでしょ!(((


55: はるたみ @hairutami 2021/01/09 11:21:05 通報 非表示

>>51
いやただ低いだけですね(((

ヒロさんの声はすごい女の子っぽくて可愛いですしバイオリンもお上手ですごいです!


>>55
まあイケボって捉えればいいと思います(((

可愛くないです(笑)けどお世辞でもバイオリンは長くやってるんで嬉しいです!(笑)


63: はるたみ @hairutami 2021/01/09 11:24:38 通報 非表示

>>58
そういうことにします(((おい

へ〜!

どのくらいからやってるんですか?


>>63
はい!(((

一応、小一からなんで6年間ですね!


69: はるたみ @hairutami 2021/01/09 11:27:16 通報 非表示

>>66
おお…!

すっご!(*゚▽゚*)


>>69
凄くないですって〜(笑)

ありがとうございます!


76: はるたみ @hairutami 2021/01/09 11:30:19 通報 非表示

>>70
いやあ私飽きっぽくてすぐ辞めちゃうんで尊敬ですね(*´∀`*)


>>76
飽きっぽいのは一緒です!(笑)

バイオリンは〜まあ趣味的な感じなんで続けられるというか(((語彙力


85: はるたみ @hairutami 2021/01/09 11:34:40 通報 非表示

>>82
あっちょっと分かります!

私も一番長く続いてるのは絵なんで(ゆーて3、4年だけど)


>>85
おぉ!確かにめちゃめちゃ上手いですよね!


90: はるたみ @hairutami 2021/01/09 11:38:02 通報 非表示

>>88
えっ見たんですか…:(;゙゚'ω゚'):


>>90
そりゃそうですよ!(笑)


94: はるたみ @hairutami 2021/01/09 11:39:53 通報 非表示

>>92
えっそりゃそう…!?


>>94
はい!もう上手すぎるんで((


101: はるたみ @hairutami 2021/01/09 11:46:36 通報 非表示

>>96
えっ…なんか嬉しいです(//ω//)


>>101
そうですか?良かったです(笑)!


104: はるたみ @hairutami 2021/01/09 11:53:17 通報 非表示

>>103
待ってヒロさんを褒めてたはずなのに私がなんか褒められちゃってる…w


>>104
草です(笑)←

ごめんなさい!抜けますねー


109: はるたみ @hairutami 2021/01/09 12:05:39 通報 非表示

>>106
あっはーい(*´∀`*)


9: ゆな♛ @nemuina 2021/01/09 10:52:33 通報 非表示

あ、、ひろたんだ((

可愛い(๑>◡<๑)


>>9
ひろたんです((((

可愛くないです(笑)いやまじで←


14: ゆな♛ @nemuina 2021/01/09 10:57:26 通報 非表示

>>10
キャー((

いや、めためた可愛すぎるわ


>>14
えこれが可愛かったらひーちゃんとかはどうなるん←


19: ゆな♛ @nemuina 2021/01/09 11:00:59 通報 非表示

>>16
え、2人ともめちゃかわすぎやん(ㆀ˘・з・˘)


>>19
(笑)ゆなたんも絶対可愛い←


23: ゆな♛ @nemuina 2021/01/09 11:03:31 通報 非表示

>>21
マジ吐き気するからやめた方がいい←


>>23
なんでやねん(笑)

あーけど逆に可愛すぎて吐く可能性あるかも(((え


27: ゆな♛ @nemuina 2021/01/09 11:07:00 通報 非表示

>>25
キモすぎて?笑

それは吐かないで笑笑


>>27
違う(笑)可愛すぎて(((え


34: ゆな♛ @nemuina 2021/01/09 11:11:57 通報 非表示

>>28
いや、声も顔も性格も終わってる笑笑


>>34
うちもやで(笑)


39: ゆな♛ @nemuina 2021/01/09 11:13:55 通報 非表示

>>35
正反対やぁ〜笑


>>39
どこがやねん(笑)

あっまあ合ってるかも!

ゆなたんが可愛くてうちがブスって事やな!


50: ゆな♛ @nemuina 2021/01/09 11:18:31 通報 非表示

>>44
それが反対なんやっ🙄


>>50
いや違うわっ(笑)←


56: ゆな♛ @nemuina 2021/01/09 11:21:14 通報 非表示

>>52
まぁ、ひろたんの声が聞けてめっちゃ喜んでるって言うことで、、((


>>56
そんなんで喜んじゃっていいのか((


60: ゆな♛ @nemuina 2021/01/09 11:23:47 通報 非表示

>>59
めっちゃ嬉しいもんっ笑


>>60
いやそっかなー?(笑)

けどド緊張してる声やから少し震えてるかも()


65: ゆな♛ @nemuina 2021/01/09 11:25:05 通報 非表示

>>62
いや、それも癒し((


>>65
えぇまじか((


73: ゆな♛ @nemuina 2021/01/09 11:29:07 通報 非表示

>>68
おん((


>>73
まあシンプルに嬉しいということで(((


84: ゆな♛ @nemuina 2021/01/09 11:33:10 通報 非表示

>>79
あーいっ笑


>>84
うん(笑)!((((


上手い!

バイオリンって引いたことがないw


>>11
ありがとう(笑)!


え、まって…

え、声可愛すぎや…

え、これでブスボとかもううち地球外生命体やん…

え、バイオリン上手

えええええええ(((うるさ


>>12
あいやん!(笑)

何気におひさ説(((

可愛くないし上手くもないて(笑)

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ(((お前もうるさ


>>15
おひーさ☆フリーザー←←←は

えぇ、ほんまにレベル高すぎて歌みた投稿する気失せたわ()

え、本当に可愛いよ…

まじで!!!!!


>>17
いや草ww

いや歌ってみためっちゃ聞きたいねんけど((

可愛くないわいね(笑)

まじで!!!!!((パクンな


>>18
歌ってみたの編集すら出来ないんですよ、、(((そこぉ!?!?


>>24
うちも出来ひんから仲間やでぇぇ((


>>29
同じだよ☆()


>>32
あ、一つ教えてくれん!?


>>36
どしたー


>>38
あのさぁ((((あぴはクズ並に世間知らずなのだ()

動画撮ってぇ、なんか、どうしたらヒロみたいに画面貼れるの?←おい語彙力


>>43
えっと画面収録ってわかる〜?


>>53
おk!(笑)

じゃあ画面収録のボタンを長押ししたら

「マイクオン」ってのがあるからそれ押すの!

そしたら画面収録しながら自分の声も入るってことが出来るんよー(((語彙力なくてごめんわq


>>57
なるほど!ありがとう!


>>72
いえいえ〜!これで伝わるあいの読解力は凄い←


>>81
それはあるわ←


>>83
ないんですよねえ←


>>97
いや!あるんですよね〜

国語得意〜?


>>99
苦手←←←

美術、体育、歴史、英語…これ得意


>>100
美術と体育以外は苦手やあっぁあ((


>>125
覚えんのが嫌なんよね〜(笑)←


>>126
うちはしゅーちゅーしてんくても何故か歴史だけは深く細かく頭に入ってるw


>>127
えぇ(笑)めっちゃ羨まなんだけどぉぉ((


再生できなぁい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちーちゃんの可愛い可愛いお声聴きたかったぁ(((


>>31
ふっふっふー((((おい

じゃあどうすればいいのだ〜()


>>37
わかんなぁーいwww


>>40
まあ恥ずかしいからそのままにしとく()


>>42
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←


>>45
泣くな〜(笑)


>>48
ゔぶえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん


>>54
草ぁぁぁっぁ(笑)←


>>61
ひどぉーいわぁー↗(((は


>>64
あはは〜((((

けどひーちゃんよりは確実にブスボ(笑)


>>67
(ヾノ・∀・`)ナイナイ←


>>71
あるある〜(笑)


>>77
ないってばぁー


>>86
あるぞよー(((え


>>89
ないべ


>>91
黒部(((え


>>93
黒部はラブ

はっきりわかんだね(((イミフ


>>95
なっなるほどぉ((


105: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/09 11:54:03 通報 非表示

>>98
そだよっ!


>>105
(笑)ごめん!抜けるねー


108: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/09 11:58:24 通報 非表示

>>107
はぁーい


75: #桜 @okikumiku_04 2021/01/09 11:30:19 通報 非表示

かわよぉぉぉお


110: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/01/09 19:05:06 通報 非表示

よし、

宣言通りiPad垢で聞きに来たw


111: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/01/09 19:05:46 通報 非表示

>>110
なんでぇっっぇ

聞けないよぉお


>>111
まじか(笑)まあ恥ずかしいからいいや(((おい


113: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/01/09 20:26:31 通報 非表示

>>112
。・゜・(ノД`)・゜・。かなすぃいいい


>>113
(笑)まあブスボで下手なのに変わりはないから←


今気付いた~←遅いわ(笑)

かわボやん(笑)

ヴァイオリンの音色、心に沁みました!


>>115
(笑)

だーかーらーカワボちゃうて(笑)

おぉそれは良かった(?)


>>116
えー(・д・`*)かわボだよぉ~(笑)

ヽ('ω')ヽ


>>117
違う(笑)ひーちゃんとかの方が可愛い

どんな顔してんの(笑)(笑)


>>118
ヒロも陽菜も声がかわよい!(同率)

そういえば、陽菜に「『声かわよ♪←

むっちゃ笑っとるばいね(笑)(笑)←

笑うが1番!』ってMr.Sが言ってたよ」

って言っといて~←頼むな(笑)

「٩و」←これがないから「ヽ」使った(笑)

٩('ω')و←こう(笑)


>>119
ひーちゃん可愛いよね!

おk(笑)(笑)

なるほどねー


>>120
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)(ヒロもね!)

よろしく~(笑)

そゆこと~♪


>>121
(笑)お世辞いいすぎやて

言っといたよ〜!

ほぅほぅ←

そろそろ寝るねーおやすみー!!


>>122
全くそげんことないとよぉ~♪(笑)

ありがと~う!

ホゥホホゥホウ←

は~い!おやすみ~!


>>123
おはよー

ひーちゃんが「あんやとぉ

その時間寝てたぁw」言っとりましたで


>>124
おはぁ~!♪

寝てたのか!(笑)


>>129
おん!(笑)

だって11時過ぎてたからね←


>>130
(*´∀`)♪(笑)

そうとも言えんな♪←


>>131
そうそう!()


>>132
みーも早く寝ないかんなぁ~


>>133
うちもやなぁ()


>>135
ふわぁわぁ〜

Zzzzzzzぐぅぅーがぁぁぁー(((いびきうるせぇ


>>136
ふぅーふぅーふぅー(((お前もうるせぇ


>>137
ぐぅぅぅがぁぁぁぐぅぅがぁぁぁぁぁ(((こっちの方がうるさいから大丈夫(?)


>>138
ひゅぅーひゅぅーひゅぅー(((風になった←


>>139
ある意味すごい((


>>140
ひゅーひゅー🍃(笑)(((確かに(笑)


>>141
やんね(笑)ごぉぉぉぉ((台風かな


>>142
ずぅぅぅぅぅ((決壊した?


>>144
決壊はやばい((


>>145
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(((なんか聞こえる←


>>146
(っ’ヮ’c)ワア←


>>147
(・ワ・)わぁ←


>>148
わあ(棒)←おい


>>149
わー(棒)←←


>>150
棒読みやめい←


>>151
(笑)←(棒)←オイ


>>152
ツッコミどころ多っ←←


>>153
多いな(笑)←


>>154
うん多いよ←


>>155
あははっ☆←


>>156
はははっはあっ☆←こえーよ

ちょい抜けるねー


>>157
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!←

はーい♪


143: まき @twice 2021/01/10 14:40:03 通報 非表示

え、バイオリン上手で声も可愛いってすごい!((語彙力


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: バイオリン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する