可愛くてごめんを解説してみた!

2 2022/12/23 17:43

こんにちは!初めてのトピです!今回は可愛くてごめんを解説していきます!

Aメロ、Bメロ、サビを解説します!

個人の解説なので、文句などは言わないでください!

Aメロ


Aメロは、周りの意見に対して自分はこうなんだ!と言うのを表しているのかなと思っています!

特にそう思う歌詞が、『私が私のこと愛してなにが悪いの?嫉妬でしょうか』

『ぼっちだって幸せだもん』のところです!

Bメロ


Bメロは、周りからの自分の印象を表しているのかなと思っています!

特にそう思う歌詞が、『類は友を呼ぶと言うけど届きませんねその陰口』

のところです!

サビ


サビは、歌詞の通りで、自分はこうでごめんね〜!や、他の人より、素晴らしい!と言うのを表しているのかなと思っています!特にそう思う歌詞のところは、

『ムカついちゃうよねざまあw』のところです!

可愛くてごめんを聞いてみてください!


このようなことを考えながら聞いてみると面白いかもしれませんよ…!

ぜひ聞いて見てください!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ごめん 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/23 17:43:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 青 木 ” @aoki 2022/12/23 17:49:15 通報 非表示

私が思うには、量産型女子は印象を悪く思われがちだけど、それでも私は気にせずに自分らしく生きるって言ってる少女の曲だと思う


「可愛くてごめん」だけ聞くと、ただのナルシスト(?)って思うかもしれないけど、「自分の味方は自分でありたい」とか、ちゃんと自分を持ってるオタクで、すごくかっこいいと思います…


画像・吹き出し
タグ: ごめん 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する