この聖なる夜に。1話「前日」

3 2022/12/23 20:58

歩夢「Zzzzzzz⋯」

先生「おいなに寝てるんだ」

あ⋯塾の途中に寝ちゃった。

歩夢「ごめんなさい」

先生「もう時間だから帰れ、流川」

歩夢「はい」

_家_

親はやっぱりいない。昔、事故で。

_ピコーン_

どうしたんだろ、あっLINEか

_LINE_

せつな「明日はクリスマスイブだよー🎅🤶🧑‍🎄」

(なんで親の絵文字を⋯そういやそうか)

_現実_

あーあ⋯サンタは事故で親が死んだ11歳から来ないよね。絶対いないサンタは⋯

美琴「オォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオォォォォォォイ!クリスマスのプレゼントなにしたー?」

妹うるさ

歩夢「まだ信じてんの?⋯私は7年きてないけど、あんた6年きてない⋯なのにまだ⋯」

美琴「信じようよ!!!」

私のプレゼントは幸せ。でもそんなのこないの分かるから

_翌日_

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1話 前日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 20:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さ、さすが推しさま!最高の小説を!


>>2
オシダッタノ?Σ(-᷅_-᷄๑)


>>3
え、何言ってんの?あこがれの師匠ですよ。


>>4
(๑╹ω╹๑ )

後、夜夢ちゃん書いたからトピにあげてもオケ?


>>5
え、なにを?


>>6
イラスト(夜夢ちゃんを想像して


>>7
え、書いてほしい!なんか、アイコン書いてほしいかな。わがままいっていいなら、ほんものの夜夢・ショートヘアですw


>>8
書いたお


>>10
まじか~みして~~


>>11
ユザペからみてくれぃ(私はURLが貼れんのや)


画像・吹き出し
タグ: 1話 前日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する